Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Ha Ji Won 5th Fan Meeting in Osaka レポ 書くよー!!!

3月頭についに、、、、

 

youtu.be

 

韓国女優ハ・ジウォンさん(※ジウォンちゃん)が大阪へ来てくださいましたね!!

 

 

 

f:id:KindFlower:20180317211929j:plain

 

今年に入って、映画【マンハント】のPRで忙しい中、

さらにご家族にご不幸があったことで

 

ジウォンちゃん、本当に大丈夫なのかな、、、

無理しないで欲しい、、、。来てくれるだけで本当に奇跡でしかない。。。

 

 

と、心配し続けていましたが、

 

 

3月にファンミーティングは通常通り行うことに。。。

 

 

聞いた時は本当に嬉しかったです。

 

 

1st、2nd、サイン会と関西から東京まで追っかけしていた私にとっては

大阪に来てくれるのは本当にこの上なき幸せでした。

 

 

しかし、今回のファンミーティングDVDになるのは東京だけ

大阪はバックステージのみだそうですね。。。

 

 

www.hajiwon.jp

 

 

ちょっと残念ですが、

 

大阪公演に行った方をふりえりたい

大阪公演に行けなかった方

などなど、いろんな方に向けて

初の大阪ファンミーティングのもようを数回に分け

こちらでシェアしていきたいと思います;)

 

 

覚えている範囲と、ちょいちょいその時の感想を挟んでいくレポになりますので

ご了承くださいませ。

 

 

 

レポ読みたい方は、ぜひ、ツイッターの通知やブログの購読登録されますと

出来立てホヤホヤの記事が読めるかと思います!

 

 

どうぞ!お楽しみに!

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp