Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Ha Ji Won 5th Fan Meeting in Osaka ③ 第1部

 

前回の記事

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

 

そして、ジウォンちゃんが登場。

f:id:KindFlower:20180322153154j:plain

 

 

 

 

「ありがとう」

拍手喝さいの中

 

音楽がながれながら登場

真ん中のスタンドマイクのあるところへ立って。

 

 

いきものがかり の 「ありがとう」の歌からスタートです。

 

youtu.be

 

“ありがとう”って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受けとめている
まぶしい朝に 苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んで未来が 始まりを教えて またいつもの街へ出かけるよ~

 

 

 

とっても、優しい歌声で癒されるうえに、ジウォンちゃんが会場をみわたしながら歌っていました。

 

途中で、ジウォンちゃんも感極まって、泣いてしまい。

「ごめんなさい~」と。。。

※そらあ、、ないちゃうよ・・・

 

ファンもほとんど感動と号泣状態のため、歌も歌いたいけど、言葉が出ずのような状態でしたが、

 

一部のファンが歌ったり

「ジウォン~」「がんばって~~!!」と掛け声したり。

 

ファンの温かさがジウォンちゃんに届いた瞬間でもあったのかなと思えました。

 

 

1月末からいろんなイベントを中止してから、

おそらく、今回初めての公のイベントがこのファンミーティング。

 

 

歌詞ジウォンちゃんの色んな状況が重なって、ただただ、涙。

こちらが「ありがとう。」と、言いたい立場でもありました。

 

 

 

 

 

 

関西弁!

歌を最後まで歌い切り、会場中は拍手でいっぱい。

 

「こんにちは。ハ・ジウォンです」

👏

「会いたかったです」

👏

 

と日本語でご挨拶してくださいました。

 

そこで、司会者のYumiさんYumi (@Yumi_nuna) | Twitter

 

 通訳さん登場。

 

👏

「みなさん。お元気でしたか~?」

 

「げんきだよ~!ハ・ジウォン~!」👏

 

「私は、めっちゃ、会いたかったです!」(⌒∇⌒)

→関西弁使ってくれてる(´;ω;`)ウッ…しかもかわいい。。。

 

 

 

 

 

 

歌い終えての気持ち。。。

「最初は、歌でスタートしましたけれども、今、どんな気分ですか?」

「この歌は練習の時から、私はこの歌を歌うとなぜ涙が流れてしまうのよくかわかりません。今回、歌っているときにも涙がこぼれそうになったけど、ぐっと我慢しました。皆さんが最後まで一緒に歌ってくださったので最後まで歌うことができました」

「めっちゃありがとうございます~(⌒∇⌒)」

👏👏

→国関係なく、ジウォンちゃんも気に入ってくださってうれしいです。

 

「今回で5回目のファンミーティングですが、大阪でのファンミーティングは初めてですね。」

「そうです。大阪でのファンミーティングは初めてということでとても緊張しました。準備の時も歌の練習の時も緊張し、それと同時にワクワクしていて、この時間を待ちに待っていました!日本語で)ドキドキしました。。。」

 

 

「ファンミーティングは5回目だから慣れてらっしゃるのでは??」

「私自身今日は一番緊張しているんじゃないかなって」

 

 

衣装について。テーマは「天使」?!

「ジウォンさんが歌っているときに、天使が歌ってるんじゃないかなと思ったんです。。」

「めっちゃ?マジで?ほんま?」

 →覚えた関西弁、、、使ってくれてる(´;ω;`)ウッ…かわいい

 

 関西弁を発すると同時に拍手と笑いでいっぱい👏👏

 

「衣装とかは、ジウォンさんが意見出すの?靴下はきたいとか~?」  (笑)

「ファンミーティングの際には、ファンミーティングの雰囲気に合わせた衣装を(スタイリストと)一緒にえらびます。今回は靴下はいてみました(笑)」

 

 

 

大阪公演の1部のステージでは

大阪公演が終えてからインスタグラムにアップしていた写真

NEVERにもあったお洋服です。

f:id:KindFlower:20180322163137j:plain

 

大体膝上までの白いワンピース。

ずっとYumiさんがいっていた足元のPoint「靴下」は、くるぶし丈の

20~40デニールぐらいの透けるぐらい靴下。そして黒のヒールでした♪

足元のセクシーさ

→本当に天使のようです。👼💛

 

「このような靴下を履きこなせるのはジウォンさんだけですよね~!」

→うまいこと進めるなあああYumiさん!!

 👏👏本当にかわいい💛

 「ありがとうございまーす(⌒∇⌒)」

 

「舞台裏で、いつか私もあのファッションしたいなあって通訳さんと話してたら通訳さん大爆笑で。。。でもいつかやってみたいと思う。。でも薄い靴下はちょっと、、、、」

「似合うと思いますよ!!」

→ジウォンちゃんさすが👏

Yumiさんの足元は、

ルブタンのヒールで、スカートは何と大阪で急きょユニクロで調達したスカートだったとか・・・。

 

徐々に、緊張もほぐれてきたような会場とジウォンちゃん。。。

 

 

大阪について

 

「大阪でのファンミーティングは初めてだけど、それ以外にも来られたことはありますよね。」

「映画マンハントの撮影を大阪で一年半前に。当時は、たくさん道をあるいたり、食べ物をたくさん食べたり、リラックスしていました」

 →ごちゃっとしたところが、韓国に似てるからなじみやすかったんかなあ~

 楽屋でもたこ焼きを食べたそうです。

 

 

 

一緒にうたえたらなあ・・・。と。

「事前に日本のファンの皆さんに歌ってほしい歌のアンケートをとっていて

どうして、曲を選んだ理由は?」

 

「歌詞が素晴らしく、皆さんと一緒に歌えたらいいんじゃないかなとおもって選びました。アンケートの曲はどれもいい曲ばかりで、選ぶのが大変で、一生懸命練習したけれども、うまく歌うことができず悔しいです。。。」

→いやいや、、、そんなことないです。。。うまい下手なんて関係ない、気持ちが十分伝わってきました。

 

「最後にも曲を選んでいるので秘密です。お楽しみに!」

ちらっと教えてくれるジウォンちゃん。。。ワクワクでした。

 

 

 

ファンミーティングの由来について

「ファンミーティングのサブタイトル「Ha Ji Won Love in JAPAN」はジウォンさんがつけたようですが・・」

 

「日頃から、皆さんか愛情をたくさん感じていて、特に最近は愛情が本当に大きな力になっていることをしみじみと感じている瞬間がたくさん。だから私は常に感謝の気持ちでいっぱい。。このファンミーティングでは愛がいっぱい溢れたファンミーティングにしたいとおもい、つけました!」

→本当にジウォンちゃんらしいなあと思います。👏

 

 

初めまして、ジウォンちゃん!遠いところからきたよ!ジウォンちゃん!

 

 

 

どれだけの人がジウォンちゃんを初めて生でお目にかかるか・・・

大阪では、

会場の半分ぐらいの男女問わずの方々が挙手を。

ジウォンちゃんはびっくりして「わ!!!はじめまして~!」

でもでも、徐々に雰囲気からして、

「本当に初めてですか?さっきより増えたような・・・?」と疑いだす場面も(笑)

でも私の周りも、本当に「ジウォンちゃん、初めまして」だらけでびっくりでした。

 

次に遠いところは・・・「島とかは??」

真っ先に「北海道!」それに対してジウォンちゃんは「本当に来てくれてありがとう」

逆に「沖縄!」

他には国外ではシンガポール」「韓国」「香港」「中国」「台湾」

関西だとなおさらアクセスしやすいですね。

それぞれの国の言葉で「ありがとう」と、いう気遣い。。。(´;ω;`)ウッ…

 

そして「もっと他には?」にたいして

「大阪!!」という、さすが大阪ならではのツッコミ(笑)

ちなみに大阪からの人も、まあまあ多い参加者。

やっとこの日が来てくれたから、行かなきゃですよね(笑)!

「来てくれて、めちゃくちゃ、ありがとうございまーす(⌒∇⌒)」

やたら使ってくれる関西弁(笑)

 

 

 

なぜ、「島」を・・・・??

 

「ちょっと前まで島で3か月撮影していて、その時に素敵な自然(夜明け、日没、海、風など・・・)を触れることができ、他の島でも素敵な自然を触れる経験ができるのかなって思って。。。

撮影ではコジェ島ですごし、徹夜での撮影終了後に寮に戻ったときに、

日が昇るすがたをみて、疲れた体が癒されぐっすり眠れました~!」

 

おおおお、

これは、この前見終えた

ドラマ「病院船」の話がたくさん聴ける!!

と、一人でワクワク興奮が冷めませんでした!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

かなり長くなっちゃいそうなのでいったんここでストップ。

 

 

 

Yumiさんは韓国女優・俳優・歌手・グループの司会中心ということで、

日本人と韓国人の心をつかみながら会場を盛り上げながら進めていくのが本当に上手いです。

(以前イ・スンギくんのUSJのイベント参加したときに司会されていました。)

ジウォンちゃんのファンミーティングの司会が今回で2回目ということで、

二人の息がぴったりで盛り上げ方が本当に上手いです。

 

 

 

 今回、大阪でのFMということは、マンハントのプロモーションかと思いきや、

「病院船」の話がちらほら出てきたことから、マンハントの話はうっすらしかありませんでした。

(もはや、マンハントだけの単語で終わった・・・)

 

 

とにかく、トークが弾む弾む・・・・。

 

涙・笑いありの 第一部 終了です。

 

 

続きをお楽しみに!!

 

www.youtube.com

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村