Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Ha Ji Won 5th Fan Meeting in Osaka ⑥ 第4部 

前回の記事はこちら

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

ソ・ウンジェ先生が退出され、

白衣を脱いで、FMのグッズのTシャツとパンツスタイルで

ジウォンちゃん登場。

www.youtube.com

 

After SchoolのメンバーのUEEのSok Sok Sokを歌ってくれました。

 

歌詞は、先ほどの心臓の音に関連していました

 

かわいい声でした。。。( ;∀;)💛

 

毎回ながら、本当にかわいい。

 

しかし、マイクの関連でキーンとなってしまう事態も。

(これは完全なるマイク調整のミス)

ジウォンちゃんはそのたびちょっとマイクを離れたりと、

スタッフ・ファンへの気遣い。(´;ω;`)。

 

かわいい・癒される歌声から第4部がスタートしました!

f:id:KindFlower:20180327215626j:plain

 

 

ジウォンちゃんとゲーム!!

さてさて、FM恒例のジウォンちゃんとのゲームがスタートです!

 

まずはウォーミングアップから!

恒例になっている大声出しゲームがウォーミングアップに。

今回はなんて言ってほしい??にたいして

「ジウォナ、サランへ―!」で!

本当に、ジウォンちゃん欲しがるわ~💛

 

胸をはって~

せーの

 

「ジウォナ、サランへ―💛」

 

今までのファンミーティングより長かったそうで!

 

 

ジウォンちゃんに関連する〇×クイズ!

f:id:KindFlower:20180327222117j:plain

今までのインタビューなどやプロフィールだけの情報ではなく

「ジウォンちゃんの今の気持ち」での〇×クイズ!

ということで、かなりの難問。本当に運しだい!

これこそ、どれだけ、ジウォンちゃんを愛しているか、問われるような。

〇×クイズです。

 

1、砂糖とミルクを入れない、ブラックコーヒーがすき?

→〇

ドラマの関連でカプチーノが好きだと思っていたのでは?

(シークレットガーデンの名シーンですね)

f:id:KindFlower:20180327221429g:plain

 

 

2.日本で一番おいしいと思った食べ物はすき焼き?

→×

米子に行ったときに食べた、お酒と刺身は最高!

 

3.食事をするたびにダイエットを意識している?

→×

ダイエットというよりも、健康のことを考えて食事をとっている

 

4.歌よりダンスのほうが自信がある?

→〇

さっき歌ったのに!上手じゃなかったってこと?(笑)

ダンスには自信はないけど、歌よりかはできる!

 

5.冬より夏が好き?

→〇

寒がりで、すきではないけど、クリスマスは好き!

 

6.紫が好き?

→×

ネイルもあるように、ミントグリーンがすき。

 

7.一人でいるときに、よく歌を歌っている?

→×

(私ととなりのおばあちゃまはここで不正解でした)

歌うより、聴くほうがすき!

 

そして、ここから、11人残った人はステージの上へ!

ほとんど女性、数名男性も!(先ほどのAさんもステージの上に!)

 

 

ジウォンに不可能はない!

アクションにも挑戦するジウォンちゃんに身体能力テスト!ということで

お題を出して、できるかどうかを予想して答える〇×クイズ!

これぞ、本当に運でしかないクイズ。ジウォンちゃんもかなりのプレッシャー!

 

8.30回以上フラフープを回せることができるか!

f:id:KindFlower:20180327224732j:plain

×が多数。

その理由として

「かわいいから無理しなくていいよ」「東京もあるし~」「お嬢さんのイメージが。。。」

 

靴下を結びなおして「ジウォン、ファイティーン!」

 

なかなか回せず緊張気味(笑)

そして、、、余裕の表情で回し始めました。が。。。

テンポよく20回行ったところで、29回ぐらいのところで、おちてしまいました。

 

正解は×

いきなり不可能がでてしまいました。

 

9.5人連続でじゃんけん勝てるかどうか?

またまた×が多数!

客席センターからの5名とじゃんけんを

f:id:KindFlower:20180327223612j:plain

早速1回目から負け~!

 

気をとりなおして2回目!

またまた、負けて

 

そして3回目!

f:id:KindFlower:20180327223851j:plain

 

勝って、テンポよく2人目3人目・・・・。

 

そして3人目でまけちゃいました。。。。

 

かなり、ジウォンちゃんの喜びようが半端なくかわいかったです(笑)

 

そして正解は× ということに!

 

 

 

10.目を閉じて片足立ち20秒以上たっていられるのができるか!

2〇3×の割合で別れました。

 

スタート!!

皆でカウントして、10秒でストップ!

 

もういちど!!というところで、気を取り直して

 

1、2、3、、、、と数え

 

6秒でストップ!正解は×

 

Yumiさんもできるでしょ~ってちょいちょい突っ込むジウォンちゃん!

 

 

そして、残った3名さまは女性2人(運の強い親子さん)

男性1人(あとから自己申告で実は〇だったと伝える謙虚な方でした。👏。)

 

素敵なプレゼントは。。。

一緒にツーショット+サイン!

名前を聴いて、サインをしてくださる。。なんて贅沢なお時間!

f:id:KindFlower:20180327232154j:plain

(こちらは東京です。こんな感じ・・・)

 

最後は×だらけの不可能ばかりではありましたが、

「アクションは得意ではありませんが、好きなので一生懸命がんばります!」

 

そう、そのやる気こそが、素敵!!👏皆の希望です!

 

 

 

最後に・・・

 

毎回FMで恒例になっている集合写真!

f:id:KindFlower:20180327231227g:plain

 

(※カメラマンはイメージです)

 

 掛け声は

ジウォナ、サランへ―!

 

f:id:KindFlower:20180327232528j:plain

 

皆さんいい感じに映っておられます。

 

 

 

2018年になって

新しいことにも挑戦しはじめたそうで・・・。

 

さていったい何なんでしょうか・・・??

 

続く。。。

 

画像元はNEVER

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村