Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Ha Ji Won Fan Meeting in Japan ⑧ 魔法にかけられて

前回の記事はこちら。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

 

始まりがあれば、終わりもある。

すでにジウォンちゃんと過ごして2時間は経とうとしていました。

 

f:id:KindFlower:20180330023448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様へ

 

歌いおえてから、ファンへのメッセージが

 

皆さんに会えることを心から楽しみにしていました。
個人的に頭が混乱していたり、さみしい時期もあったり。。。
そんな時に皆さんの愛というものを感じ
皆さんに早くお会いしたい。という気持ちが大きく。
本当は皆さんとあえて、ともに楽しい時間を過ごすことができました。
また次皆さんにいつ会えるかなっていう気持ちでいっぱい。
皆さんという存在は(私にとって)愛であり、
私は皆さんにとって愛という存在になりたい。
今日は、愛がいっぱい溢れる時間を皆さんと一緒に過ごせました。
この瞬間キラキラとなる時間にもなりました。本当にありがとうございました!

 

本当に愛溢れる時間でいっぱいで、久々に胸が熱くなることが多く、

私にとって今回のFMも人生にとっての宝物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの笑顔に何度助けられただろう

 

そして、最後の歌に

 

Kiroroの名曲 Best Friend を選んで歌ってくださいました。


もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ
だっていつでも輝いてる

 

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

 

こんなにたくさんの幸せ感じるときは 瞬間で
ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント

 

まだ まだ まだ やれるよ

だっていつでもみんな側にいる
きっと今ここでやりとげられること どんなことも力に変わる

ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

 

ずっと ずっと ずっと Best Friend

 

今まで「朝ドラちゅらさんの曲だな~」ぐらいしか思わなかったのですが、

 

改めて、ジウォンちゃんが歌っているのを聴いていると、

ジウォンちゃんはファンの皆さんにこの思いを伝えたい。ということで

歌っているのですが、ファンもジウォンちゃんにこの思いを伝えたい

気持ちでいっぱい。

 

本当にファンと、ジウォンちゃんがともに思っていることがピッタリな歌詞、、。

 

f:id:KindFlower:20180330023646j:plain

歌詞を改めてかみしめると、涙が止まらず、帰り道も思い出すたびに

涙でいっぱいでした。

 

 

ドラマや写真、メディアを通して、ジウォンちゃんの笑顔に何度支えられていたのだろうか。

遠い存在だと思っていましたが、こんなに近くまで会いに来てくれるなんて。

ありがたい限りです。ありがとう以上の言葉です。

本当にジウォンちゃんには感謝以上・尊敬です。

 

 

歌い終わってから、ジウォンちゃんも涙目に。

 

 

 

 

また会いましょう!!

 

 

 

みなさんまた会いましょう

ほんとにほんとにうれしいです。またあいましょう!

f:id:KindFlower:20180328010328j:plain


 

サランへ~!

 

といって、ジウォンちゃんは去っていきました。

 

最後もう一度アンコールを求めて手拍子。。。。

 

鳴りやまない拍手。本当に愛溢れた時間でした。。

 

 

 

握手会で感じる愛

f:id:KindFlower:20180331154350j:plain

 (こちらは東京)

青色のワンピースを着て登場。

丁寧にファン一人一人に「ありがとうございます!」と握手をしてくださりました。

 

握手の時に何を言おうか韓国語勉強しだすマダムたちもちらほら。

 

私もあらかじめ言うことは用意として

welcome ボードの裏に書いてました。

 

f:id:KindFlower:20180328150903j:image

 

 

ほんの一言だけ「オンニ!!ありがとう!!

それだけ言って、

ニコッとありがとうございます😊 と、ジウォンちゃんは言ってくださいました。

 

 

 

 

 

ジウォンちゃんから魔法をかけられて。。

 

ほんとうに魔法にかけられた時間で、やっぱり好きな人たち、

好きな空間にいる心地が本当によくって

ファンミーティングに参加できて本当に良かったなって思います。

 

その上、ジウォンちゃんご多忙の中日本のFMを開催してくれて本当に本当にありがとう。

これからも、ずっと応援し続けていきたいし、ジウォンちゃんのような優しい太陽のような性格、なんでも挑む姿を見習い、精進して行こうと思います。

 

 

ジウォンちゃん、ファンの皆様に出会えてよかったです。

 

これで、レポートは終わりです。

最後まで読んでくださりありがとうございました💕

これからも、応援して行きましょう!!

 

 

 

www.hajiwon.jp

 

東京でのFMがDVD先行発売していますね!

東京もきになるな😊

 

 

 

 

今までの記事 いくつか訂正もしています。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp