Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Kang Min Hyuk ~See You Again~⑦ エンターテイナー&スイス旅行

 


kind-flower.hateblo.jp

 

 

エンターテイナーのカン・ミンヒョクをプレイバック

CNBLUEのFMなどをもとにプレイバックしていきました。

 

「心配ですね、よくないです。御覧したくないです。」

と、心配ながらのVTRスタートです。

 

 

f:id:KindFlower:20180801004723j:plain

開演前やこの回でもよく流れていた2014年のFM映像。

 

 

正直今日まで、ミンヒョクくんが日本語をこんなに流暢に話すとは思わなくって、

ミンヒョクくんの昔の映像も日本語ばかりしゃべっていて、より近く感じました。

本当に最初のFMからソロファンミーティング、最近のものまで、プレイバック。

どれも楽しそうでした。

 

ミンヒョクくんも、モニターを見ながら

「あ~覚えてますよ。」など、いろいろとリアクション。

(どのコーナーよりもしっかり見ている(笑))

 

VTRが終わってから

 

 

 

 

「Doctor-Cおもしろかったですね^^」

「はい、すごかったですね~」

と、白衣を着ていたCNBLUEが実験(?)しているところが流れていました。

f:id:KindFlower:20180801010301j:plain

(みんな白衣姿とか。。はあ。。(;_:))

 

 

 

 

フラワーアレンジ講座

 

「ソロファンミーティングでは生け花(flower arrangement)をしていましたね

けっこう、才能ありましたよね。」

 

「あれは、勉強しました。ファンミーティングの前に5回ほどレッスンをうけました。

レッスンよりも、僕の気持ちで、いい花を買って、家でも生けていて気持ちがいいですね。」

 

「最近はどうですか。お花」

「最近作りました」というものの、う~~~ん(´・ω・`)

「記憶がない」

いつ、作ったんだろう、(古家さんみつめる)

「いや、僕にきかれても。。。」

「韓国のFMでもつくっていたし、、、Ah~Ah~!!」

と、指を数えたりして、思い出したかのようですが

「全然わかりません。」

「あ!花の先生が、使い終わった花を家に持ってきてくれて、

 それを僕がアレンジしたのが一番最近です。2週間前」

「でも、お花のセンスあるなあと感じましたよ。」

「ほんとに?センス、勉強よりも、花が好きですね」

「今日のはどうですか?」

 

と、テーブルの上に置いてある、フラワーアレンジメント。

 

「きれいですね。僕のスタイルじゃないけど、でもきれいです。

初めて見たとき、これ本物かな?とおもったんです」

古家さんとさわりながら。。本物かどうかなんども確かめているミンヒョクくん。

 

「ぎゅっとしているより、ダイナミックなほうがすきですね~」

「もう少し、うごきがほしいですね~」

と、言いながら、花のアレンジをし直す、花のコーナーになってきたこのコーナー。

古家さんも一緒になって、突っ込みながら、アレンジ手伝っていました(笑)

 

「花に優しさもかんじますね」

「新しい夢もできました」

「何ですか?」

「いつか花屋さんの社長になりたいですね。花が大好きなんです。

韓国の花も好きなんですが、スイスの花(屋)も好きなんです。」

「スイスは国家的に花を沢山植えて、大切にしている。」

「スイスまでいって、花の勉強したい?」

「いや~、そこまではいかないけど、

スイスのような花を沢山にする、花屋になりたいですね。」

 

 

🌹

MR.Kさん(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

 

 

Sat. 6. Apr. #empty

MR.Kさん(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

 

先日のバリへ行ったとき、や時折投稿してくれる花の写真など、

花が好き、似合う男、ミンヒョクくん。

いつか、その夢がかなうといいですね。

 

ミンヒョクくんのスイス旅行withジョンシン and ジョンヒョン

 

スイスの話がでて、このコーナーへ。

4/22から1週間CNBLUE3人のメンバーでスイスへ行ってきたそうです。

その様子を写真で振り返りました。

 

 

 

【湖が鏡のようで森が反射手して映っている写真】

「これは、湖ですかね」

「鏡じゃないですよ」

「知ってますよ!鏡のような美しさですよね」

「たぶんその時が朝7時半ぐらいですね。

6時半ぐらいに起きて、日が昇ったあとの写真ですね」

「おお、鏡がきれいに描かれていますよね。。って湖ですよね」

「きれいですよね!」

 

と、次の写真へ

 

 

【ワイナリー】

これ、ワイナリーですよね、僕これ知ってますよ

13代目の親父がやっているんですよね。

すっごいいいひとですよね。」

「そのワインを買って、韓国のワイン屋さんで売りたいけど、難しいですよね」

「ミニョクさんすっごい飲んでたでしょ」

「僕はすっごいオリジナル(素面でした)ミニョクは、ただミニョクでした。(笑)」

「メンバーの一人がかなり酔っぱらっていましたね~」

「あ~確かに。」

youtu.be

youtu.be

その様子が、こちら。スイスに恋してEP12、13 

非常に楽しく試飲を楽しんでいるうえに、

酔っ払い度半端ない ジョヒンさん。。。(笑)

ミンヒョクくんは、オリジナルでしたね(笑)

でも、ワインを次々空けて飲むのもまた、酒豪。。。

 

 

 

【雪上車】

 

 

in GLACIER3000

MR.Kさん(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

 

 「これに乗って、山を回って、犬ぞりにのりました」

「ん?犬?犬にのるのは難しいですよね」

「そうそう、犬ぞり!」

youtu.be

それがEP8、犬に戯れて犬ぞりでいましたね

 

「映像があるみたいですね~!」

「僕がとりました!どうぞ~!」
 (自らフリをするミンヒョクくんの自信満々さ(笑))

 

 

이종현さん(@cnbluegt)がシェアした投稿 -

 

と、この動画三人のドライブ映像。

オープンカーに乗って、あまりにも気分が盛り上がっている三人。

会場中も爆笑に包まれていました。

 

「ミニョクさんが運転されていたんですか?」

「そうです。いい車でした。」

オープンカーでかなり高級感のある車でした。

「輪がこうなって、マークがオリンピックみたいな車でしたね。(Audi

 すんごい盛り上がっていましたけど、

 あの雰囲気でずっとドライブしていたんですか?」

「はい、ずっとです」

「後ろの方は、、」

「知らない人です。」爆笑

一人だけ、一番盛り上がっていましたね(笑)

「映像をみたら映っているんですよね。びっくりです。」

その犯人は、ムードメーカーのジョンヒョンさんでした(笑)

 

 

【JUMP】

「ミニョクさんといえば、ジャンプですよね~!」

と、

雪山で一人で勢いよくジャンプしている写真が!

 

 

f:id:KindFlower:20180803093907j:plain

※入り口にあった同じ写真です*\(^o^)/*

 

 

 

 

 「きれいだねこれ~!これ、すごいジャンプしてるでしょ~!」

 

「いつも話しているんですけど、ジャンプの高さが高くなく

アングルなんです。嘘です。

 

(自ら、暴露。正直です。)

 

「こんなに飛んでない。でもすごいきれい。」

 

「でもなんか景色がいいから、どことっても絵になりますね。」

 

 

もう一枚ありますよ。

 

f:id:KindFlower:20180801031512j:plain

三人。特徴ありすぎて、爆笑(笑)

 

 

一番高いひとから、僕はちょうど降りているところですね。

 

わーこれは、偶然になったんですか?

 

そうです一緒に1.2.3とジャンプしました。

 

それでドレミみたいに、あ、ミレドか(笑)

すっごいきれいに斜めですね。

 

チング(友)ですからね。でもバラバラ。(笑)

 

でもおひとりだけ、カメラ目線ですよね。

爆笑!!

 

そうですね~、いつもカメラ目線で、僕のFMなのにインパクトが強くて。

またまた、ジョンヒョンさんツッコミ入りました(笑)

 

でもこの方が、スイスいこう!って言ったのに、

ミニョクさんが2000枚ぐらい写真とって、

(ジョンヒョンさん)13枚ぐらいしかとっていないとかw

 

( ゚Д゚)2000枚もすごいけど、13枚もどれだけ撮ってへんかったん(笑)

 

もう一つ話があって、

ジョンヒョンとジョンシンにそれぞれ写真を送って

優しいなあ・・

容量が大きい写真は、時間がたったら消えるようになっていて、

みんなもらってないです。

 

つまりあの写真は、二人ともダウンロードしなかった。

 

ありがとう~!っといってダウンロードしていなかったです。

大容量20G×11個のファイルおくりました。

 

昨日はこんな話出なかったですね。

 

( ゚Д゚)へえええええ。でかっ!

(そこずっと見れるように、USBかなんかデータにしといてほしい(笑))

 

そういうところも几帳面ですね。

 

いや~

ジョンヒョンは、

「ありがとう。でもあのファイルもう一度お願いします」

「もう僕の手元にはない。」って言ったら、

「え?なんで?」

「全部送って、消しちゃった。。。」

 

ええええ( ゚Д゚)思い出消えた。

 

ということは、残っている写真は、

ミニョクさんと時々あの二人が映っている写真だけ。。?

残念な二人ですね。

 

二人のファイルの違いは、ホテルにいる時間とかですよね。(笑)

 (ミンヒョクくんとジョンシンさんが同じ部屋で、二人で

 ドライブに行ったりしていたりとかの写真もあるとか。。)

 

 

写真としての思い出はなくなってしまいましたが、

一週間3人にとってはかなり、内容の濃い旅になったようですね。

Youtubeでも、このスイス旅行が随時アップされているので、

時間がじっくりあるときに見てみたいと思います!

 

f:id:KindFlower:20180801035448j:plain

 

 

CNBLUEのメンバーのうちおひとり、ヨンファさんが先に入隊されて

旅の三人の写真の中に、入隊されたヨンファさんの場所を開けて写真を撮ったり、

Instagramでタグをつけるなど。メンバー愛が強い写真が賞賛されているそうですね。

 

 

 

CNBLUE

MR.Kさん(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

 

 さて、まだまだつづきますよ。

 

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp