Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ② Vagabond(バガボンド)の話

 

kind-flower.hateblo.jp

 

和やかに進む中、新しいお知らせ。

 

ドラマ花遊記 以降に次のドラマが決まっているそうですね。

 

現在はそのドラマ撮影をしているんだとか。

裏側を聴いて行きましょう〜!!

 

f:id:KindFlower:20180918095011j:plain

 

 

 

 

花遊記以降ドラマの撮影をされているようですが、、、どんな内容??

 

アニメのバカボンじゃないですよ。全く話が違いますよ〜〜😂

バガボンド というドラマですが、姪と甥が飛行機乗っていた時

事故に遭って死んでしまうのですが

それが事件なのか、テロなのか、追跡していく話。

 

 

当然アクションシーンも出てきますよね、射撃シーンとかも。

 

今までとは違う次元の超えたアクションシーンが多く

みなさんの見たいも全て見られるのでは。

 

パラシュートの経験もあったことからそのようなシーンもあると思うのか

と思えば、スタッフの皆さんが反対されたそうです😂

 

 

実際の射撃映像がありみたところ、

射撃訓練できるところで、かなり衝撃が強い音でした。

 

どうやら実弾での訓練をしていたそうです。

 

 

 

実際はないのですが、周りの協力を得て撃つフォームであったり、

撃った感覚を身につけ、よりリアルに見えるように、実弾で訓練していたそうです。

 

さすがスンギくん、、、。

 

射撃に関するシーンは何度かあったものの、

今回はより本格的になると思うと、楽しみですね😉

 

f:id:KindFlower:20180918103717j:plain

 

 

f:id:KindFlower:20180918103819j:plain

 

 

そしてファンサービスとして、、、、

 

youtu.be

 

 

 

f:id:KindFlower:20180919105517j:plain

via twitter

 

今年の夏は韓国も本当に暑かった話

いつもは撮影時自ご飯を持参でお肉を焼いているところ

スタント時に怪我の衝撃を抑えるためのクビにネックギブス

 

 

 

 

 

 

アクションにも今回力を入れていることから、

アクションの映像も流れました。

 

スタントマンとやっているようですが、

かなり激しく、俊敏なアクション。スタントマンにと変わらないぐらいアクションで、終始関心のため息ばかり。。。。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

ドラマの撮影が終わってから、早くて来年放送予定だそうです。

それまで撮影を怪我なく無事で終えて欲しいですね。

 

 

 

 

さて、次は、花遊記 のお話です。

 

 

 

続く

 

 

continues……………

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp