Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ④バラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」について

 

kind-flower.hateblo.jp

 

まだまだ続きます。

ファンとのふれあいが終わってから。

スンギ君は次のステージのために一旦舞台裏へ。

 

その待っている間に、共演者の方からのメッセージが届いていたので

そのビデオを見ていました。

 

チャ・スンウォンさんー君たちは包囲された・花遊記で共演

・イ・ホンギさんー花遊記で共演

・ユク・ソンジェさん(BTOB)ーバラエティ共演

・イ・サンユンさんーバラエティ共演

・ヤン・セヒョンさんーバラエティ共演

・スジちゃん(miss A)ー新ドラマの共演

・あともう一人女優さん(名前わすれました泣)

 

本当にスンギくんは先輩・後輩からも頼りになる、愛されていることが伝わる

あったかいメッセージばかりでした💛

 

ビデオが終わると、掛け声でスンギくんがやってきました~💛

 

 

f:id:KindFlower:20180929160645j:plain

(Kstyleさんから)

 

上下赤のスーツ姿・・・。足が長いのがさらに強調されます・・・(*'▽')

 

さて、後半スタートです。

 

バラエティ番組「チプサブイルチェ」についてのお話です。

 

久々のバラエティの感覚を戻すのは大変だったのでは?

→今現在感覚を取り戻している最中で、ちょっと難しいこともありますね。

 

だいぶ久しぶりですね、、、本当に(笑)

 

日本の皆さんはこの番組よくみますか??

👏~

 (私みれてない。。。(´;ω;`)ウッ…)

 

 

改めてどんなバラエティでしょうか?

慣れ親しんだスタッフさんや俳優さんの元を離れて新しい旅立ちとなった番組。

どうだろう、と心配することもありますが。

韓国でも気分のいいスタートを切れています。

 

ここでまたスタッフさんが厳選したVTR集

「やっぱり歌手だ」

ということで、とにかくアカペラでも歌うスンギ君。。。

歌唱力がすっごくって、映像だけでも圧倒されてしまいました。

みんな思わず👏です。

 

 

その中で流れていたもの↓

www.youtube.com

201806に放送されたもの

 

www.youtube.com

BoAちゃんもいる。。。?

 

 

 

本当にすごいですよね~!

 

デビューする前に(歌手専門の)音楽の先生が

色んなバージョンで歌いましょうということで、

ロックバージョンやバラードバージョンなどで歌う練習しました。

 

 

そして、スンギくんがアカペラで歌を披露してくださいました。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ㅠㅠㅠㅠㅠ #이승기#leeseunggi 소장각 ㅠㅠ컷 당할거 같지만

이승기만 본다!!😉😉😋さん(@caihongle101)がシェアした投稿 -

 

 

いつもだと、演奏がある中歌っているのですが、

改めてシーンとしたアカペラでの歌は、鳥肌ものでした。

本当に、歌唱力がすっごい・・・・・。

拍手が止まりませんでした。

 

 

自分の持ち歌ではないので緊張しました・・・・。

 

 

バラエティでもスンギ君のファッションも見どころで

そのVTRも流れました。

 

共演者との交換ファッションショー(笑)

www.youtube.com

 

空港登場のファッション

www.youtube.com

 

 

かっこいいものから、ちょっとダサいものまで(笑)

会場中笑いに包まれていました。

 

 

空港の時の服でもあったのですが

黒がお好きなんですか??

→ふつうは黒が好き。着やすい、きれいに見える。男性的に見えます。

 

でも、今の衣装は(゜o゜)(笑)

 

一番好きな色は赤でもあるけれども、着たら目立つのでなかな着られないですね~。

と、うまくフォローしていますね(笑)

 

服を交換したお相手の服は趣味が合わなかったそうです(笑)

 

番組のロケ以外でも、会話で突っ込んだり、突っ込まれたりすることもあったり

本当にメンバー同士が仲よく、番組はほとんど素で出ているそうです。

 

 

またまた映像があり・・・。

バラエティならでは、屈辱的なこともたた味わうこともあったり。。。

どっきり映像などもあって、、、。

またその映像で

youtu.be

 

サングラスで登場するシーンは、今見ても恥ずかしくて手に汗をかきます。

これでも、いいって言ってくれる方は、本当のファンだと思います(笑)

 

クレイジーでも、イケています本当に(笑)

 

怖いものとは大丈夫ですか?お化けとか・・・。

お化けは本当に怖いかも。日本の映画「呪怨」とかホラー映画は。。。

 

じゃあ「うわ~」ってなっていた映像はあれは素ですか??

→本当、 チンチャ、 リアル、 まじ

4段活用ですよね~(笑)本当に怖いらしい(笑)

 

 

バラエティでもあっても人に感動を与えられるような番組作りに携わっていきたい。

 

と、意気込みを語ってくださいました。

 

 

時々流れてくるInstagramの映像でしか私は見たことはないのですが。。。

 

 

Kntvにて、毎週火曜日午後11:15から放送中です~。

イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

 

と、古家さん。またまた自然な流れで宣伝。

 

もう一度言っていただけませんか?

とスンギ君もリクエスト(笑)

 

 

 

スンギ君は、古巣を離れても

ドラマ、歌手、バラエティなど枠を超えて挑戦していく姿が

本当に素敵ですね。

 

f:id:KindFlower:20180929180022j:plain

 

 

 続く・・・・。

 

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp