Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑤ ファンとゲーム、ファンサービスと神対応・・・。

 

kind-flower.hateblo.jp

 

バラエティ番組の話の後は、ファンミーティング(FM)ならではの

ファンの皆さんとの〇×ゲーム!!

 

 

スンギ君も古家さんも答えとしてはわからない、本当に直感の〇×ゲーム。

 

ルールとして例えば

 

古家さんが 「鞄」といったら 

スンギ君が 〇か×どちらか直感で選びます。

そうすると、

〇 革、× リュック 

というのがスクリーンにでてきて

スンギ君が選んだものに該当する人だけが残っていく・・・。

 

という、本当に選ばれし者が残るゲーム。

 

f:id:KindFlower:20180929191754j:plain

 

 

 

f:id:KindFlower:20180929195422j:plain

(Kstyleさんから)

 

 

さて、どんな問題がでたのか

 

①性別

スンギくん 〇

答え 〇女性 ×男性

 

②ファッション

スンギくん ×

答え 〇スカートスタイル ×パンツスタイル

 

③手

スンギくん 〇

答え 〇ブレスレット・時計をしている ×していない

 

ここで一気に減りました(笑)

私もここで座りました

 

④足

スンギくん ×

答え 〇スニーカーを履いている ×履いていない

 

⑤耳

スンギくん ×

答え 〇イヤリングしていない ×している

 

ここから〇×としている・していないが逆になってきましたね。

ひっかけ問題かww

 

⑥顔

スンギくん 〇

答え 〇眼鏡かけていない ×かけている

 

⑦アクセサリー

スンギくん 〇

答え 〇帽子をかぶっていない ×かぶっている

 

⑧カラー

スンギくん ×

答え 〇黒っぽい服を着ていない ×着ている

 

上が黒っぽい人だけにしぼられ。。。

 

⑨残ったひとで手を挙げるor下げるか

スンギくん 〇

答え 〇手を挙げる

 

⑩頭の上で〇or×をつくるか

スンギくん 〇 

答え 〇 〇を作った人

 

残った方は 11人・・・。

微妙・・・。

古家さんもスンギくんも「まさか・・・」って感じのリアクション。

本当は10名様を舞台の上にあげたかったそうで、

スタッフさんもちょこちょこ出てきたりして

「やっぱり駄目です!!じゃんけんです!」

と、言っていましたが。

 

ここでスンギくん

「選ばれた11人皆さんに舞台に上がってきてもらって、

そこでじゃんけんして、そのうちのおひとりには、

また違うファンサービスをします。

 

 

な、な、なんて優しいスンギ君なんでしょうか。本当に(´;ω;`)ウッ…!

会場中拍手喝采

 

本当に優しいスンギ君。急すぎるのにも関わらず、

臨機応変で対応してくれるだなんて。

 

 

 

ふと幕張の時を思い出しました。

 

kind-flower.hateblo.jp

 

本当にファンを第一に考えてくれているんだなあ。と、涙。(´;ω;`)ウッ…。

 

 

 

 

 そして11名様が壇上に上がって、

 その中で、じゃんけんの予定でしたが、その中でおひとりが自ら挙手

10人の枠から離れ、ゲームが再開。

 

 

壇上では、スンギ君自身の〇×クイズ。

間違ったとしてもプレゼントがあるそうです。

 

僕は1日鏡を10回以上みる。

答え 〇

ここで数名とお別れ。。。

 

僕はKakaoTalkのプロフィール写真を自分の顔にしている

答え × 

おひとりだけ×で、すぐに決まっちゃいました。

 

 

9名様には

スンギ君がイメージモデルを務める化粧品ポスター。

f:id:KindFlower:20180930120609j:plain

(イメージです)

 

そして残ったおひとり様は

スンギ君とお写真

f:id:KindFlower:20180930120650j:plain

 

バラエティ番組で使われていた帽子のプレゼント!!

 

 

そして、、挙手された方は、、、、。

 

 

自主的に辞退されたので。。。携帯ありますか??

一緒に写真撮りましょう!!

 

っと(´;ω;`)ウッ…!!さっきの十名様はもちろんラッキーですが

スンギ君が一緒に、ファンの方自身の携帯電話で

2ショット撮ろうっていうお誘いも本当に最高ですね!!

 

 

と、一旦客席に戻られ、スマホを取りに戻られて、再び登壇。

 

スンギ君自らが、セルカで写真を撮るという、本当にspecialですね!!

あんまり公式のものでもスンギ君のセルカ写真はないので、嬉しいですね!

f:id:KindFlower:20180930122157j:plain

오사카의 밤, 찬란한 야경처럼 빛났던 이승기 팬미팅 후기!! : 네이버 블로그

 

 

ゲームが早く終わってしまったので、

思ったよりも早く皆さんを早く送り返してしまいましたね~。。。

スンギ君もびっくりでした。

 

残った11名様には

ハグと握手、しっかりしていましたね💛さすが!

 

 

 

そして、FM恒例の記念写真!!

頭の上にハートポーズ&ピースの合計2枚。

 

f:id:KindFlower:20180930123255j:plain

(Kstyleさんから)

 

会場中、拍手と笑顔、温かいムードでいっぱいでした!!

 

 

関西でのFMはいかがでしたか。

 

とても楽しく、いままでのFMのとはまた違って楽しめ

皆さんにとって記憶に残るFMになったのではないかと思います。

 

 

今後の歌手・俳優活動としては??

 

今後はドラマの撮影で忙しくなると思います。

年内にCDを出したいなと思っていたのですが、実際難しく

10月から一か月間モロッコへ行くことになり、

おそらく来年ぐらいにはCDの準備をする予定ではあります。

今年は嵐のように忙しくはなりますが、皆さん活動を楽しみにしていてください。

 

 

新ドラマ Vagabondが 世界規模で撮影されるという、、、

それをすべて収録してからの放送らしいので、実際の放送は来年。

放送前にはプロモーションがあったり、その間色んな番組や映画・ドラマなどに

引っ張りだこになるでしょう。。スンギ君・・・。

 
 
 
View this post on Instagram

그만따라다녀...콘서트도 따라오고 비행기도 따라오고...휴...외로워??😘😘

홍기 이さん(@skullhong12)がシェアした投稿 -

 

 つい最近、イ・ホンギさんのFMの応援で日本へ再来日し

それから、モロッコアメリカ、スペイン、日本 と 撮影されるそうです。

 

 

 

CDが出すことが難しいとしても、彼自体の活動すべてに応援したいですね。

 

 

そして、次は歌手としてのステージが最後に残されて、

準備のため一旦拍手でお見送り。

 

 

つづく・・・・。

 Continue.......

 

 

 

待っている間に、古家さんがイベントを用意してくださり

 

「スンギ君のサイン入りポスター抽選プレゼント」

 

ということで、ここで抽選ボックスから、読み上げられた方には

サイン入りポスターがプレゼントされました。

 

(どうやら、化粧品イメージモデルのサイン・メッセージ入りポスターらしいです。)

 

 

この間も古家さんの楽しいトークを交えて、終始楽しかったです。

 

 

楽しい時間はあっという間!!

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp