Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe

次みる韓国ドラマ、どれにしようかな~。

と、考えていたあるひのこと。

 

検索する中で、

 

f:id:KindFlower:20190521135020j:plain

話の内容も特にこだわらず、なぜか、この写真に惹かれてしまい、、。

見始めたのは、「ボーイフレンド」

 

舞台は、キューバハバナ

数年前から旅したいところだっただけに、ロケ地にくぎ付けはもちろん

主人公のパク・ボゴム(ボゴムくん)がフィルムカメラをもって旅するスタイルが

自分の旅の理想で、まるで自分も旅をしてるような気分になったし、

行く場所も漠然としていたけど、このドラマをみて、

行くところが明確になってきたこと。絶対にマレコンビーチは行こう!そう決めた。

f:id:KindFlower:20190521140520j:plain



そんなキューバで恋に落ちる二人の話から始まり、

話は海の波のように穏やかな時もあれば激しい時も。

色んな困難を乗り越えていく、2人の愛育むストーリに

最終回を見終わった後には、充実感でしかなかった。

 

そして、いつの間にか

ボゴムくんに夢中になっていた。

f:id:KindFlower:20190521140440j:plain

 

 

ちょうど、Boyfriendを見終わったのは桜が満開の4月ごろ。

 

Youtubeでボゴム君のことを検索していたら、

どうやら3/20に【Bloomin’】で日本歌手デビューを果たしており

Bloomin’のMVを早速みることに。

www.youtube.com

 

 

いや、これは。あかん!( ゚Д゚)💛す!き!

 

 

ただBoyfriendのときだけじゃなくて、

普通のボゴム君そのままも、爽やか・誠実・素直でしかなくって

 

さらに好きになってしまった。

 

 

そして、友人から「ボゴム君、神戸にくるらしいよ!」

という、情報ももらって、CDを購入して、イベントの抽選に申し込んだ。

もうその時締め切り3日前ほどだった気がする。

 

 

当たったら、まじで奇跡でしかない

 

そう、おもいながら、発表の日。

 

仕事終わりに当選通知が手元にきていた。

 

(´゚д゚`)💛

 

ドラマ見終わって、間もなくお目にかかる日がくるなんて。

 

いやいや。本当に、ありがたい

 

 

そんなこんなで、

5/19 Park Bo Gum 【Bloomin’】Release Event in Kobe

参加してまいりました。

 

f:id:KindFlower:20190521142902g:plain