Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

東京ディズニーリゾートからお手紙がきた話

先日、東京ディズニーリゾートCMの歌について記事をかいたのですが。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

 

 

 

もやもやは消えなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKC3W_Ojsxw/

 

アラジン・ジャスミン東京ディズニーリゾート様にお手紙を書かせていただきました。

 

 

 

 

 

CMのA Whole New Worldの歌を歌っている歌手が気になり、教えていただきたい。

今後の活躍も頑張っていただきたい。

 

と、かかせてもらったところ。。。

 

 

わすれたころに。。。

 

 

f:id:KindFlower:20160920124536j:plain

 

 

お返事が来ていました。

 

拙い文章で、一方的に送ったような手紙に対して、とても丁寧なお返事が来ていて、

驚きのあまり、感動。。。。

 

 

 

そして私の質問に対する回答は。。。

 

f:id:KindFlower:20160920134031p:plain

 

歌手の名前は非公開だそうです。

担当部署の方にも問い合わせてくださり、感謝です。

非公開であったとしても、たった一通の手紙でこのように対応してくださっただけでも、感謝でしかありません。

 

 

 

でも、振り返ってみると。

 

有名な歌手が歌っていてもいろんな固定的なイメージを持ってしまうようになるし、

あえて伏せておくことで、それぞれのディズニーリゾートでの思い出・特別な時間が思い出されるなど、今後行くことの楽しみいっぱいの気持ちになるなど。

一人一人が魔法にかかったような気分に浸れていいのではないのかと思いました

 

 

そして、3月にTDRに行った時に出会ったジャスミンの写真も同封していたら、

渡してくださったようで。感謝です~!。(個人的にはジャスミンから返事ほしかった(笑))

 

 

 

仕事帰りで、疲労感であふれていたときで、

手紙を読んでいるだけで、ディズニーの世界が家にもやってきたようで

夢のような空間・時間で、まるで疲れ切った心にほんのりと明かりが灯ったような。

ほっこりし、心が癒えました。

 

 

 

宝物がまた一つふえました。

 

大切にしまっておきます♪

 

f:id:KindFlower:20160920141248p:plain

 

手紙の最後のほうには、

 

青空の東京ディズニーリゾートでお会いできます日を心よりお待ちしております。

 

とのことで、

 

再び夢の国へ行けることを楽しみに心がワクワクするような前向きな気分になりました。

 

ありがとうございました。