Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

2017年アンパンマンミュージアムのパン工場へ!

今年に入って初めて「ジャムおじさんパン工場」へいってまいりました。

 

f:id:KindFlower:20170209224529j:plain

 

 

 

 

久しぶりだったので、わくわく、どきどき、ほとんど制覇したので

次は、どれを選ぼうかな・・・。と楽しみにしていました

 

 

 

 

f:id:KindFlower:20170209215900j:plain

 

入り口にある、仲間の紹介・・・・。

 

 

あれ、カバおくん、クリスマスに引き続きお休み(不登校疑惑)

そしてブラックロールパンナちゃん中身かわったそうで

 

さて、いったいどんな変化があるのかな・・・。

 

 

 

 

カバおくんさよなら??

早速ブラックロールパンナちゃんのもとへ

 

f:id:KindFlower:20170209220542j:plain

 

 

中身がカバおくんとおなじチョコレートクリームに代わっていました。

確か、前は、二種類のクリームが入っていたような・・・。

完全にブラックな心になってしまいました(´・ω・`)

(チョコは甘いけど。)

 

前回はサンタアンパンマンチョコクリームで、カバおくんお休み

そして今回は、ブラックロールパンナちゃん がチョコレートクリームになって・・・。

 

期間限定でもなさそうなので、おそらく、このまま、カバおくんさよならか・・・

 

 

 

 

【神戸限定】が変わってた!

 

そして、ブラックロールパンナちゃんが、神戸限定でなくなっていたこと

 

前々から

なぜ、ブラックロールパンナちゃんが、神戸限定なのか、しっくりこなかったのですが。

 

新たに神戸限定になっていたのは

f:id:KindFlower:20170209221921j:plain

 

ぶたまんまん です。

 

神戸は中華街もあるし、中国人観光客も多いことだし、ピッタリなのではないかと!

中身は豚まんの具が入ってるので、いったいどんなものなのか気になって購入。

 

※次の投稿で紹介します。

 

しかし、脇役であるぶたまんまんが出てきたことにより、カバおくんのポジションが、なくなるのではないかと思うと、心細いです。

 

 

期間限定ドキンちゃんがまたかわいい💛

 

ドキンちゃんは、イチゴクリーム味としてでていましたが

f:id:KindFlower:20170209223036j:plain

 

今だけ

 

f:id:KindFlower:20170209223058j:plain

 

ハートの目にチェンジ!

そして、中身もリンゴ果肉入りカスタードクリーム 

 

おそらくバレンタインの期間だからでしょうか。

 

隣にドキンちゃんが愛する、しょくぱんまん を置いたら絵になりそうです。

 

メロメロなドキンちゃんが、愛らしく、思わず購入💛

 

 

パン工場もちょっとずつ変化しており、今年もどんな仲間が増えるか。楽しみですね。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村