Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Kang Min Hyuk ~See You Again~② 初披露!

 

kind-flower.hateblo.jp

 

会場が暗くなり、モニターに先日配信されたCNBLUEの

「Don't Say Goodbye」

www.youtube.com

この時に初めてMV、歌を聴いたのですが、タイトルや歌詞の内容からして、

思いっきり、別れを惜しむ内容で、かつ、軽快なアップテンポで、

楽しいけど、どこか複雑~(´・ω・`)。という気分でした。

 

そして、手拍子で会場が盛り上がり、曲が終わってから、またまた暗くなり、、。

手拍子、、、。ミンヒョク~!のコール

ついに、ミンヒョクくん・・・。か、、、、。

この目で見られる日がついに来るんだ、、。と固唾をのみ、

ステージに注目していると。。。

 

 

 

ミンヒョクくんの登場!

中央のピアノを弾いているミンヒョクくんが!(´;ω;`)

まさかピアノ弾くなんてと、「え?え?」の動揺。

ずっと私の中ではドラムのイメージだったので、余計に( ゚Д゚)。

 

 

 安全地帯の

「悲しみにさようなら」

を、弾き語りしてくれました。

「泣かないで、ひとりで 微笑んで いつまでも あなたのそばにいるから」

 

最初から、やっとミンヒョクくんを見られたことの嬉しさと、

弾き語りで登場でびっくり、歌が切なくって、うわああああ。と

色んな感情が入り混じって、感情がジェットコースターでした。

f:id:KindFlower:20180731120456p:plain

(こちらは東京です)

 

 

そして、ピアノから離れて2曲目

「STAR」

Kang Minhyuk- 별 (Star) lyrics [Eng. | Rom. | Han.] - YouTube

韓国語の歌でのんびり、軽快な感じで歌いながら、会場中右側左側と歩いてくれて

ちょっと近く感じました。2番の間の間奏に「ありがとうございます~!」っとw

 

その時にミンヒョクくんの服装全部がみられました。

淡いピンクのポロシャツに、黒いズボンに、革靴。

 

シンプルでおしゃれでした。そして、本当に身長高くて顔ちっさい。。。

 

 

 

歌い終わると、

ミニョク!!の掛け声が止まず。

そのなか、

「ありがとうございます。東京にプレゼントしにいったのですが

今日は大阪で、特別に僕から、プレゼントをあげます!もう一曲歌います!」

 

で、流れた音楽が。。。

 

 

FM初披露!サプライズプレゼント!

「Moon Talk

 

私にとっては、すべてミンヒョクくんが歌う歌は初めてで終始興奮を隠せなかったのですが、

この音楽が流れた瞬間の歓声はまたムードが盛り上がり、違いました。

というのも、

この大阪公演で初披露の、ミンヒョクくんが作詞作曲を手掛けた歌だったからです!

 

夜に好きな人を想っている歌詞、

何とも言っても「三日月を受話器に。。」というところが、個人的に大好きです。

サビの「会えない日々が、more and more...愛しくさせるよ」

やはり、どこか切ないです 。でも、本当に会えない日々が愛しくなりますね。

 

 

 

本当に素敵で脳内ずっとリピート。

会場中も盛り上がりが止まず、歌い終わった後も歓声やまず。

 

 

 

Moon Talk シングル出しちゃいますか?

 

 「こんばんは、CNBLUEのカンミンヒョクです。みんな元気でしたね!」

 

 と、笑顔がまぶしい。

 

 

「いや~いいカフェ見つけたみたいですね~。」と司会者の古家さん登場。

 

「MoonTalkすごいですね。昼の回より抜群に夜!」

「ドラムは大丈夫ですが、歌はまだまだ恥ずかしいです。いつも僕はバラードの曲のほうがすき。静かな曲たくさん歌って、東京ではLove is youという曲を作ったのはバラードでしたが、今回このスタイルで緊張しました。」

 

「ノリノリで、いいカフェ見つけた。って、(緊張してるのか)どっちですか??」

「いや。まだ恥ずかしい」

「さっき足が震えてたって言っていたけど、今は大丈夫?」

「今は大丈夫ですけど、もっと楽しく歌えばいいかなあと思って、ちょっと残念です」

「めっちゃノリノリでしたよ!」

「いやいやもっと、、でも頑張りました!」(←自賛👏)

 

 

「素敵な歌プレゼントで、そのままシングルでだしてもいいんじゃない?

皆買いたいと思いますよ!」

拍手👏

メジャーシングル『Moon Talk』とか??」

歓声、👏👏

「僕の声きいて無理だと思う。普段の声と違うから。。」

 

「メジャーデビューシングルとなると、重さが(負担)ちがいます。

言葉の重さも。。。」

「変わんないですよ!」

「カンミンヒョク、シングルって」

「メジャーデビューシングル「Moon Talk」」

「だめ、だめ~~~(照)」

 

歌っているときは、ノリノリでしたが、歌い終わったら一気に恥ずかしくなっている

ミンヒョクくん。

このギャップがまた、たまらないですね。( ´∀` )

 

 

トーク続きます。

f:id:KindFlower:20180731120917j:plain

 

 

kind-flower.hateblo.jp