Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Kang Min Hyuk ~See You Again~③ アーティスト・ミンヒョクをプレイバック!

 

kind-flower.hateblo.jp

 

歌で盛り上がり、、、。ミンヒョクくんも席に着き・・・落ち着いたところで。

 

フリーダムさは、なに!?

「このファンミーティングは、いよいよミンヒョクさんが入隊を迎えるということになりまして、東京公演が終わって、追加公演が決まって、より多くの皆さんにぜひ、もう一回、関西で!大阪で!という声があったので・・・・、」


会場中笑いに包まれ、何かというと、ミンヒョクくん、、、

 

f:id:KindFlower:20180731132451j:plain

 



「もう、唇乾いていますか??」と、聴かれている間に


赤いチューブタイプの大きいリップクリームを塗りだす

「いつもです。。。( ´∀` )」

 なに、このフリーダム!!

 

「いま、見ていたら、下(唇)だけですね。」

「下だけやって、上は、、、

こう(下唇に着いた分を、上に着けるようにもぐもぐするような感じ)やって、

唇を合わせますね。」

 

「唇の動きが落ち着きないようですが・・」

「今は、リップで。。。」

 

ちょいちょい、古家さんに突っ込まれては、笑いをとるミンヒョクくん。

いちいち、面白い彼です。

 

 

アーティストミンヒョクをプレイバック!

「CNBLUEのドラマーとして活躍されているミンヒョクさんを

マルチ映像を、先ほど(冒頭のDont say Goodbye)とは違うものでチェックしていきたいと思います!」

 

潔いツッコミが面白いです(笑)↓

「僕も会いたいです」

「昔の自分に」

「あああ。」

「誰に会いたいの?」

「古家さんに!」

「ここにいますけど!」

「(笑)音楽だけ聴きたいです僕の映像はなしで、音だけ」

「え~」

「目を閉じて、音楽を身体で感じたいです。」

「え~!」

「では、どうぞ~!」

とVTRがスタート。

 

ライブ映像のミンヒョクくんが映っているところだけを

One more time,Shakeなど、5~6曲ほど。

どれもドラムをたたいている姿がかっこよくって、映像といえども、

歓声であふれていました。

 

そんなミンヒョクくんは、音だけとか言いながら

VTR中もがっつりと、モニターを見ていましたね(笑)

 

 

すべての映像がおわり

 

ホリデーすごくかっこいいですね」

www.youtube.com

「音楽の中にドラムが入っているから、かっこよく聞こえますね。」(めっちゃ謙虚)

 

「最初のOne more time っていう曲は本当に難しい曲です。難しい曲の中で、難しい曲です。」

www.youtube.com

「難しい曲の中で、口がうごくんじゃないの?でも動いていなかったですよね。」

「これは唇が忙しい時間もない、唇を動かしたら、リズムがブシュッって。」

「リズムが崩れるんですね」

「リズムが危ないです。何もせず(他のことは考えず)集中して叩く曲です。」

「でも、今の映像より忙しい唇はなかったですよね(笑)

ちなみに叩くときは、忙しく唇を動かすときがあるのは難しい曲とかですが、このようなイベントでは。。。?」

「やっぱり、四人(CNBLUE)と一人はちがう。4人のFMは誰かが話しているとき

ゲームするときなど、他の人に(みんなが)集中しますね。」

「集中がいっているから、他の人に。こっち(ミンヒョクくん)に集中いかないからってことですね」

「そうですね。考えるときなどは、4人の時はメンバーを見ます。一人では緊張するので、水飲んだり、目を閉じたり・・・」

「あ~!瞬きが早きなる!」

「たぶん!」

といいながら、瞬きが(笑)

「はい、ぜひ今日は瞬きにも注目しながら。。」

「遊ぶ余裕がないときは、唇がうごきます。」

「ライブ中は唇、トーク中は目に注目を。」

 

上手いことまとめる、古家さん。

小さいことまで拾ってくださるこの司会者さん初めてです。

 

「今日はまだ比較的落ち着いているほうですね。」

「One more time は(落ち着いている)そんな余裕もないです。

唇動く時間もない」

「でもShakeは。」

「Shakeはリズムで、身体がうごきます。」

「一瞬でカメラ見たでしょ。そんな余裕があるんだ」

 

と、ちょっと照れるミンヒョクくん。

YouTubeでいろいろと、ライブ映像が上がっていて

改めて見ていると、

バンドの中で一番の要となるドラムに集中しているミンヒョクくん。

本当に素敵ですね。歌よりも、体でリズムをしっかりととり、時折カメラを見ますが、

まなざしが。。。。( ゚Д゚)💛

 

またグループFMではみんなを見ている。ということで

ドラムをやっていることもあってか、

バンドメンバーを下からしっかり支えてくれていますね。

 

 

さてまだまだ続きます。

 

f:id:KindFlower:20180731132550j:plain

 

 

kind-flower.hateblo.jp