Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Kang Min Hyuk ~See You Again~⑥ 俳優 カン・ミンヒョク

 

kind-flower.hateblo.jp

 

 

まだまだプレーバック行きますよ!

 

俳優カンミンヒョクをプレーバックしていきます。

やっと、俳優としての一面を持つ、ミンヒョクくんのお話です!

病院船、ちょっとでもいいからピックアップしてほしい。という思いでいっぱいでした。

f:id:KindFlower:20180327231227g:plain

「全部ではないのですが。。。」

と。スクリーンに

  • オレのこと好きでしょ、넌 내게 반했어
  • タンタラ、딴따라
  • 相続者たち、왕관을 쓰려는 자, 그 무게를 견뎌라 – 상속자들
  • 病院船、병원선
  • プリンセス婚活記、궁합

など。

私の知っているドラマから、知らないドラマ・映画がずらりと。

そこから、プレイバックを。

 

「個人的にはタンタラがすきなんですよね2年前」

「あんまり覚えてないです~」

「自分の演じたキャラクターの名前とかは?」

「う~ん(´・ω・`)」

「ミニョクさんこのコーナー飛ばしましょうか」(笑)

「記憶のあるドラマありますか」

「うーん、あの六人はちがいますね。」

「ドラマ出るときは、ドラマ終わったら次のドラマがあるから忘れようと

記憶力がないわけではなく、次の役に集中したいからですよね。」

「そうですね。ほんと。。」

「そんな中で見なきゃいけない映像がありまして。。まずは、2017年の病院船から。」

と、終始ドラマに関しては照れてばかりのミンヒョクくん。

 

私の大好きな病院船からのスタートでした

I feel love が流れながら、

クァク先生が病院船に入るまでの病棟勤務で救えなかった患者のシーン

ジウォンちゃんが演じるソン先生との出会い。

f:id:KindFlower:20180731191038g:plain

 

一番長かったのは、バス事故で初めて気管挿管のチューブを入れられたシーン。

f:id:KindFlower:20180731193033p:plain

そのようなシーンが流れるごとに。

ミンヒョクくんは、モニターやスクリーンを見ながら、

顔を下げて笑いながら、照れ隠しをしたり

「このドラマは面白いですよね~」なんて、まじめなシーンも笑ってました。

会場中も、ミンヒョクくんに注目しては笑いが止まりませんでした。

 

でも、あんな大きなスクリーンに、映るのはさすがに、恥ずかしいですよね。

 

 

「いい演技じゃないですか~」

「このドラマ、家でも見ましたよ~」(他人事のように)

「ドラマ見ていてホッとするシーンでしたね。」

「あのドラマは、色んな患者に会って成長するストーリーですね」

「そして、クァク・ヒョンを演じられたカン・ミンヒョクさんという俳優さん

このドラマを通してご自身も成長されたそうで、視聴者を代表して…」

「(照)」

 

 

「つぎも見なきゃならない映像がありまして、

次は【ときプリ】という映画ですが、見ました?」

「あ~みました。」

とVTRがスタート。

 

ちょうど、宮廷の沢山の女性とお酒を交わすところで、

酔っぱらった、ミンヒョク君演じる、絶世の美男子カン・フィ。

女遊びが豪快で、ハーレム状態。

まだ、見たことないのでぜひ、見てみたいですね。

 

f:id:KindFlower:20180731204245j:plain

 

VTR中も終始照れてしまい、モニターを見ることなく、

ソファーにうずくまっていましたね。ミンヒョクくん。(笑)

 

VTRが終わって

「あ~おわりました?」

「終わりましたよ!」

「視聴者としてご覧になって代表でどうぞ。」

「面白かったですね。あの映画は背中だけ、いい感じでしたね。」

「今の背中はどうですか?」

「今はないと思いますね~」悩むミンヒョクくん

 

で、この時の背中が

こちら

f:id:KindFlower:20180731204938j:plain

 

f:id:KindFlower:20180731205018j:plain

 

 

いやあああ、、、。( ゚Д゚)💛鍛えてる。。背中に惚れますね。。。

 

俳優カン・ミンヒョクとしてではなく、

視聴者代表、カン・ミンヒョクとしてのトークでした。

 

自分の演技したドラマや、レコーディングした歌は恥ずかしく、

レコーディング、撮影しているときは、自信満々。

自信がなくてもカメラなど向けられると、エナジーが出てくるそうで・・・。

プロフェッショナルですね。

 

f:id:KindFlower:20180327182810p:plain

あ~、本当に。俳優としてのミンヒョクくんが一番好きかもです。。。

 

 

つづく。

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp