Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Kang Min Hyuk ~See You Again~⑨ Ending; See you Again!! 2020

 

kind-flower.hateblo.jp

 


いよいよEnding...

f:id:KindFlower:20180801133848j:plain

 

 

 いよいよ、最後になってしまいました。

f:id:KindFlower:20180801144205j:plain

今回大阪が最後のスケジュールで、本当に楽しく終わりました。

今日はたくさん来られて、最近大阪で雨地震があって悲しい気持ち(のなか)

僕と会うために、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

CNBLUEは、いつかりませんが、早くまた四人で会いたい。

入隊の前に皆さんとあえてうれしい。本当にありがとうございます。

 

楽しい時間をたくさん作たと思いますが、皆さんはどうですか。

👏

楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

👏

 

 

 

古家さんありがとう

 

古家さん;二年後どういう人生を送っていませんが。。。

 

ドラム練習しておいてください。

 

8ビートだけはできるようにしておきます。

 

古家さんはみんなと僕たちをつなげてくれてくれる役割です。

本当にありがとうございます。

 

最後は素敵な歌で。気を付けてくださいね。ありがとうございました。

 

初めての男性の司会者さんでしたが、本当に面白かったです。

CNBLUEとの付き合いも長いため、CNBLUEにとっても安心感があったり、

CNBLUEや日本人ファンの空気をいちばんわかってくださり、

よりファンとメンバーが近づけるように場を和ましてくださる司会者さんでした。

司会進行や話し方の勉強にもなりました。

本当に感謝です。また、どこかでお会いできるといいですね。

 

 

 

 

Drum、CNBLUE、そしてファンのみなさんへ

 

ファンミーティングではたくさん歌うけど、やっぱり、ドラムたたきたい。

はやく(CNBLUE)4人で会いたいですね。

 

本当に今日は一緒に素敵な時間を作ってくれてありがとうございます。

 

会えないことは本当にさみしいですけれど、

また四人で会えることを楽しみにしたいと思います。

ぜひ待ってください。

f:id:KindFlower:20180801143512j:plain

 

最後は歌で思い出を

最後の曲です。

東京で初めて歌った曲

「Love is you」

www.youtube.com

 Moon Talkとはまた変わって、ゆったりのんびりして、癒してくれるような

甘い歌声とともに。素敵なムードでした。

 

 

本当にありがとうございます。

僕たちと歌った曲は本当に僕にとって皆さんにとっても幸せです。

 

本当にありがとうございます。

 

最後に一緒に歌いましょう

www.youtube.com

 

ミンヒョクくんも好きな日本の歌の一つ。

改めて歌詞の意味をかみしめると、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に幸せな時間でいっぱいでした。

 

 

歌い終わって・・。

本当に幸せな時間をありがとうございます。

 

2020年まで待ってくださいね~!

ありがとうございます!

f:id:KindFlower:20180801153913g:plain



 

とステージをさり、客席の電気がついても、拍手が鳴りやまず。。。

 

 

 

 

 

3分後ぐらいに

 

また会いましたね。

と、再び登場

 

2020年帰ってくるその日まで届く声でお見送り

 

いつも、ライブでもそうですし、最後は残念ですね・・・。

もう、歌も全部歌い終わったし、挨拶もしたんですが

本当に最後なので、

 

「いってきます」っていったら

せーの で、

2020年帰ってくるその瞬間まで聞こえるように、

行ってらっしゃい

大きな声で明るく元気で言ってください。

 

 

 

 

いってきまーーす!

 

せーの

 

いってらっしゃーーーーーい!

 

いってきまーーーーーーーーす!

 

  

f:id:KindFlower:20180801145127j:plain

 

大きく手を振って、本当にステージから去ってしまいました。

 

会場中は

「まってるよ!」「気を付けてきてね」と、👏の別れを惜しむ雰囲気でもありましたが

みなさん、涙がありながらも、笑顔でした。

 

 

最後に

 

長いレポートをここまで読んでくださり、ありがとうございました。

私の記憶している限りまでにはなっているので、抜けているところも多くあり

物足りなかったと思った方にはすみませんでした。

FMに参加した方、できなかった方、ミンヒョクくんがいなくなってさみしいなと思った方にとって、少しでも楽しめていただけたなら幸いです。

 

 ミンヒョクくん、

本当に最後のお仕事で大阪に来てくれたことに感謝です。

 

2017年秋ぐらいに見たドラマ、病院船から、ミンヒョクくんが大好きになり

まさか、入隊する前までに会えるなんて、思ってもいませんでした。

 

ずっと私の中では「クァク先生8割、チャニョン2割」ぐらいでしたが、

このようにして、FMに参加することで

テレビ越しでみるミンヒョクくんの素顔新しい面が見られたこと。

 

イメージと全く違う!というよりも、もはや好感ばかりしかでてきませんでした

特に彼の口から流暢な日本語を発するなんて全く思いませんでしたし、

さらに親近感がわきました。

 

俳優の一面しか知らなかったのですが、

とにかくミンヒョクくんは、CNBLUEへの愛が熱いということ。

SOLO FAN MEETING にも関わらず、CNBLUEのことや、

他のメンバーのことを話してくれたり、

「早く4人で集まりたい」と、ずっと口にしていました。

f:id:KindFlower:20180801153228j:plain

 

今、グループのメンバーが順番に入隊し、ばらばらになってしまっていることが

彼自身今までの芸能生活の中では、非日常でさみしい気持ちがいっぱいなんだということ。

(一緒に音楽ができないことや、簡単に連絡も取り合えないこと、一緒に仕事ができないことなど。)

また入隊までの残された日々・時間も、つらかったのではないのかなあと思いました。

 そんな中、最後に大阪を選んでくれたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お見送りもさせていただきありがとうございました。

 

 

2年後の2020年、世界で何が起こっているか誰にもわかりませんが、

ミンヒョクくんやCNBLUE4人そろって帰ってくるまでの2年。

 

彼らの居場所を作り、守り、応援し続けることが、私たちにとってできることではないのかなと思います。

 

 

また、元気な姿で、たくましくなって戻ってくることを楽しみにして。

 

 

 

 

 

 

다녀오겠습니다

MR.Kさん(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

 

 

また、2020年

笑顔で会えるまで。楽しみに待っています。

f:id:KindFlower:20180801154058j:plain

books.rakuten.co.jp

最後にBest Seanを。

f:id:KindFlower:20180327212850g:plain



 

もう一度読みたい方はこちらから↓

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp