Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan~関西におかえりなさい!イ・スンギ!~

2018年9月15日土曜日

 

ついに、韓国で俳優として、歌手として、バラエティーなどマルチで活動されている

イ・スンギくんのFan Meetingへ行ってきました。

 

f:id:KindFlower:20180916182328j:plain

 

私の記憶の限りファンミーティングのレポートをしていきます。

よろしければお付き合いください♪!

 

 

 

 

さかのぼること、7年前。大学一年生の時にTSUTAYAでアルバイトをしていた時

「なんか、面白そうなドラマ!」と思って手に取った

f:id:KindFlower:20180916183816j:plain

「華麗なる遺産」一気にスンギくんに心を掴まれてしまい、ファンになり

それから「僕の彼女は九尾狐」「King」「君たちは包囲された」にさらに引き込まれ

「恋愛時代」などの歌などアルバムは毎日通学の時に聴いて,,,

イベントがあれば足を運んでいた学生時代。

 

 

 

入隊するとなったときは

 

 

 

 

そして昨年の10/31に除隊されてから、すぐにドラマの撮影や映画のPRなどで忙しく。

さすが、スンギくんだなあああ。と感心ばかり。

もう、十分情報に追いついていなくって、こちらがてんやわんやするぐらい。

引っ張りだこのスンギくんですね。

 

 

2018年6月に除隊後初東京でFM。

かなり好評もよく、大阪にも帰ってきてくれました!

 

 

私は、あの、大雪の幕張メッセのバレンタインイベント以来の参加

 

kind-flower.hateblo.jp

 

かなり期間は空いてしまいましたが、とにかく会えることが嬉しくって!!

 

KOARIさんからのお知らせがあってから、チケット発売日すぐに申し込んで

届いたときはもう、胸いっぱい(まだ、あえていないのに!(笑))

 

f:id:KindFlower:20180916182128j:plain

 

 

 

そして、当日。

f:id:KindFlower:20180916182457j:plain

沢山のバルーンアートがロビーに!

 

会場中はスンギ君を待ちわびている、ファンの方々が大勢。

(年齢層としては、大体私の母ぐらいのマダムが多かったようにおもえます。)

 

f:id:KindFlower:20180916182922j:plain

 

今回席は1階。意外と近くってびっくり。

 

 

開演まで、スンギ君の歌が流れていて、なつかしさに浸っていました。(^^♪

 

 

さて。18:00 ついに。開演・・・・。

 

 

会場中が暗くなり・・・・。

 

 

続く。。。。

Continue...

 

 

 

 

 

ブログの通知はこちらのツイートで↓

My blog about Lee Seun Gi FM , Please  subscribe and Follow ;)

 


twitter.com