Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ①

 

kind-flower.hateblo.jp

 

会場が暗くなり・・・・

前のスクリーンがスンギくんのFMのオープニングが流れて。。。

 

映像が終わると・・・・。

 

スンギ君が!!

「キャー!」「スンギ―!」などの歓声が一気に!!

ゆっくりとステージのセンターへ手を振りながら歩いてくる。

 

ブラックのパンツスタイルに、トップスはキラキラのヒョウ柄っぽいような衣装。

(よく見ればヒョウ柄でもなかった(笑))

「いかつい服やん!!」と、心の中では思っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中マイクをもって歌ったのは

【다줄꺼야ータジュルコヤー】

www.youtube.com

 

しんみりとした歌でスタート。歌詞やメロディーにピッタリな歌声。

また一皮むけた彼の歌声に心が癒されました♡💛

 

 

歌い終わると、聴いたことがある声が・・・・

今回の司会者さんは、韓国俳優、歌手さんのイベントでおなじみの古家さん

まさか、前回のCNBULEのミンヒョクくんFMぶりで、嬉しかったです!!

そして、通訳さんは、ジウォンちゃんのFMで担当してくださっていた方でした!!

 

「今日は大阪で会えてうれしいです。今日も楽しい思い出を一緒に作りましょう!」

👏

「ますます日本語ペラペラですね!」

と、褒められるスンギくん。

 

そして、トークが始まります。

 

 

関西でのファンミーティングについて

古家さんとスンギ君は今回のファンミーティングでは

どうやらかなりお久しぶりに一緒にお仕事をされるそうです。

 

「東京公演ではかなり人気で、今回関西で追加公演が決まったということで!」

👏

 

「多くの方が望んでいたようで、今回このようにFMができてとてもうれしいです。」

 

今回は東京とは違って、大阪コンセプトで衣装も意識していたようで、

 

「そのまま、天神橋筋を歩いてきそうですよねー!!」

 

(やはり、、、☺️笑、、ここ尼崎だけどほぼ大阪)

 

 

「今回災害で関西空港が使えない状態にありましたが、さすがスンギさん

運を引き寄せて、関空でこられたんですね。」

(この前の大雪の時もまあまあの被害だったけど、今回はさすが、、、👏)

 

 

「関西のみなさん、被害大丈夫ですか??

今回は関西空港が使えないと言うことをしって、福岡から新幹線で行こうと

していましたが、使えるようになったということで、新幹線で食べるお弁当をキャンセルしました笑」

 

 

関西に無事来られたけど、気遣いだけでなく、笑いに包んでくれましたね。

 

 

〜軍隊の話〜

 

f:id:KindFlower:20180917195837j:plain

除隊してからまもなく1年仕事がたくさん、休むことはあるの??

「除隊してから1年、、とても忙しく過ごされていたのではないのでしょうか」

 

 「本当は除隊してから少し休む期間があるのですが、

除隊してからすぐに仕事に戻ったため、ファンの皆さんと早く出会えるようになりました。」

 

 

 

「仕事していて、休みたいなあ。って思ったりするタイプですか?それとも??」

 

「そうですね、休んでいると仕事したいな。って思うこともあります。

今は仕事をしているとワクワクすることが多いです」

 

 

 「今日はお仕事として関西に来ていますが、関西チックの服を着て、どんな気分ですか」

 

「今日は旅行です:)リラックスしていますね!!」

 

 

 

2年間の軍隊生活では。。。

 

 

 

 「何人かの芸能人にきいたことがあるのですが、、歌わされましたか??」

 

「軍隊の種類でも色々あるのですが、歌うよりも訓練の方が多かったです。

歌っている人もいましたが、僕はパラシュートで飛んでいました」

 

(パラシュート、、、)

 

ということで 、軍隊の時の写真を3枚。

 

 

 

◾️25kgの大きな荷物を持って400kmを歩く写真

 

 

「25kgの荷物を持って歩くのは、肩に紐が切れるかと思った。。。」

 

「でも、今のファンの愛の方が重いですよ〜〜」

(上手いこと言う笑)

 

「それは思いつかなかったですね〜😂」

 

 

◾️パラシュート開いているところ

「これ、ヘリコプターから降りているんですよね」

 

「専用の軍事ヘリがあってそこからおりましたね」

 

「車運転するよりも難しかったのでは。。」

 

「今まで車運転することしかしていませんでしたが、

空でパラシュートの運転するのもやってみれば楽しかったです」

 

「開いた瞬間何か特別な瞬間などありますか??」

 

「特別な瞬間、あります。

開いた時1秒ぐらい何も聞こえない、すっごく静かです。

パッと開いて真空状態になり、風の音がヒューヒューと聞こえていて

足元を見ながら、降りる位置を探していました。」

 

「でも降りるのに、運転が上手じゃないとできないですよね。。」

 

「そうなんです、じゃないと大怪我してしまうので、、

芝生のあるところをめがけて、降りるようにしますね。」

 

あまりにもパラシュートが楽しかったそうで、

除隊後にアメリカのパラシュート隊の3週間コースの訓練を見つけて

入りたかったそうなのですが、会社とお母様に反対されたそうです 笑😂

 

でも、ロケとかであることにも興味をとても持っているそうで

今後もしロケでいかせられる時があればいいですね。。。

 

 

◾️寒い軍隊訓練の映像を見ながら

今回、FMの監督さんが用意してくださった映像がありました。

 

洋楽が流れていますが、周りは雪、その雪の中には深い水の張った水風呂のような、、。

 

そこでみんなで肩を組んで、顔をつけたり、数えたり

とにかく過酷さが伝わる訓練でした。

(腹筋すごい、、、😂)

 

 

「軍隊って過酷で厳しいイメージしかないのですが、こんな映像撮るんですね」

 

「特殊司令部というところで訓練したのですが、

他の部隊でも訓練したという記録は映像として残しておくこともあります」

 

どうやらこの訓練をするにあたって、電動のこぎりで切って、

水を張ったところに入ったそうです、、、。寒い❄️

 

 

「またまたセクシーで、、、」

 

「実際見ると、顔が汚かったり(ペイントされていた)画質が汚いのでそう見えちゃいますね」

 

 

「本当に貴重な映像を見ることができましたね。」

 

「訓練中は、本当に寒くて、映画タイタニックのディカプリオが船から落ちる瞬間を味わいましたね。」

 

 

 

2年の軍隊を終えて、スンギくんの人生にとって大きな経験になったようで、

これらを今後俳優業でもいかせられるようにしていきたいそうです。

 

 

 

 

さて、、、次は新作ドラマの裏側です、、、、。

 

 

続く continues........