Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑥ Song stage and Message

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

抽選会は終わり、、、。一旦客席暗くなり。。。

 

聴いたことがあるピアノの前奏とともに、スポットライトを浴びて

スンギ君がやってきました。

f:id:KindFlower:20180930150610j:plain

(Kstyleさんから)

 

 

 

 

白いスーツ姿。神々しく感じました。

「みなさん、ありがとうございます~」と、登場。

 

 

最初に歌った歌は、デビュー曲でもある

 

「俺の女だから」

www.youtube.com

 

www.youtube.com

時折マイクを客席に向けてくれたり、皆さんのペンライトが一緒に揺れたり

時間がゆっくり過ぎて行くような感じでした。

 

 

 

 

最後は、ビブラートが素敵でした。

 

 

2曲目は

「Smile Boy」

www.youtube.com

 

客席一斉に立ち上がり、スンギ君もおもいっきり舞台中動いてくれて

ジャンプして、かなり盛り上がりました。

 

1番のサビが終わるまで、スンギ君から見て右側にしばらくいてくれて

大体、私の座席位置ほぼ一直線上で、指射してくれて、

もう、嬉しすぎました(´;ω;`)💛💛(完全なる自己満です(笑))

 

 そして、スンギ君は舞台からいったん去ってしまい、

「アンコール」の掛け声がやまず・・・・

 

再びやってきました。

 

最後は

「旅に出ようー여행을 떠나요ー」

 

www.youtube.com

 

こりゃまた、舞台からみて、右側にたくさん来てくれて

お隣さんと盛り上がっていました。

 

 

最後の最後まで、歌唱力がすごくって、クオリティが本当に高いなあ。。と

終始感動感心するばかりでした💛

 

歌が終わると

「ありがとうございました!また、会いましょう!!」

 

と、またまた舞台から去ってしまいました。

 

 

そして、静まり返った音楽がながれ、スクリーンには

スンギ君、直筆のメッセージが流れました。

 

 
 
 
View this post on Instagram

[cp]#李昇基[超话]# 【留言中译】180915 大阪FM大屏幕手写留言 翻译:抽筋 大家好我是李昇基 跟我在一起度过的这段时间大家觉得幸福吗 不知不觉我们的粉丝见面会就这样结束了 感觉幸福的时间总是过的特别快似的 我希望来到这里的各位都可以怀着一颗幸福的心 和抱有一份难以忘记的记忆回去 虽然在退役之后有通过电视剧还有综艺节目等各种渠道来跟大家见面 但我仍然觉得最能让人感到开心的应该是与大家的见面 所以即使我现在的日程已经非常繁忙 但为了一直在想念着我的海外粉丝们 我今年也更加忙碌的在活动着 单单只是为了看我而前来到这里的粉丝们 这会是一段我与你们一起创造珍贵记忆的时间 前来到这里的所有粉丝们 谢谢大家 5月份在东京举办的粉丝见面会当中我便已经感受到了 不管在什么时候在我与大家见面的时间里面 其实我才是那个获得更多力量的人 以后我会用更加优秀的作品来跟大家见面的 也会一直跟大家在一起 我们以后要经常像这样子多多见面哦 还有不久之前因为台风来袭让大阪受到了很严重的灾害 我们的粉丝应该都安全无事吧? 我看了新闻之后真的非常担心来着 但即使是这样今天大家也能够风雨无阻的来这里见我 真的非常谢谢大家 最后我还想跟大家说一句话 一想起各位粉丝我最先涌上心头的话就是 我们要一直…一直在一起!我爱你们![心] 大家的艺人李昇基敬上[/cp]

Lee Seung Gi❤李昇基❤이승기❤イ·スンギさん(@seunggi.airen)がシェアした投稿 -

 

 

こんにちはイ・スンギです

私と一緒に過ごしたこの時間はみんな幸せでしたか。

いつの間にかファンミーティングが終わってしまいました

幸せな時間がはやく過ぎているような気がします。

ここに来た皆さんは、幸せな心で、忘れられない記憶として持って帰ってほしいです。

 

除隊後はドラマやバラエティ番組など様々なルートで皆さんとお会いしています。

でも、一番楽しいのは皆さんと会うことだと思います。

今の私のスケジュールはとてもに忙しいです。

でもずっと私を思っている海外のファンの皆さんために

今年ももっと忙しく活動しています。 

 

私のために会いに来てくれたファンの皆さん。

このファンの皆さんと過ごした時間は私にとって貴重なものになるでしょう。

今日来てくださったファンの皆さん、ありがとうございます。

 

 

5月の東京でのファンミーティングの中で感じていました。

いつも皆さんに会うたびに、実際とても強いパワーをもらっています。

これからももっと素敵な作品でお会いしましょう。

ずっと皆さんと一緒にいるでしょう。

私たちはこれからも、このようにお会いしましょう。

 

あと少し前に台風が来て大阪に大変な被害を受けました。

ファンの皆さんは大丈夫でしたか?

私はニュースを見て本当に心配していました。

それでも今日は皆さんもここで私に会いに来てくださり

本当にありがとうございました

 

最後に皆さんに一言。

私がファンの皆さんのことを想うとき、最初に考えることは・・・

 

私たちはずっと...ずっと一緒です!愛してる!💛 イ・スンギ 

 

中国語→英語→日本語で訳したので、一部ミスがあるかもしれません。すみません。

 

メッセージの途中でも、👏。

関西地方の心配までしてくれたり、途中でウルっと来てしまいましたね。

今後撮影などで忙しい日々が続くそうですが、

今後もいろんな機会でスンギ君に出会えることを楽しみにしています。

 

また日本でもこのようにして会えますように💛

 

f:id:KindFlower:20180930162315j:plain

 (Kstyleさんから)

 

さて、最後は、ハイタッチ

 

つづく・・・・

 

Continue・・・・・

 ↓

 

kind-flower.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp


kind-flower.hateblo.jp


kind-flower.hateblo.jp