Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑧ Suprise For Me!!

9月に大阪で行われたファンミ―ティングから、早2か月が経とうとしています。

そんなスンギ君は、現在撮影のためモロッコへ。撮影が順調に行っているといいですね。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

そんなこんなで、10月末に韓国のムーミンカフェでのんびりしているときに

一通のDMが着ました。。。。

f:id:KindFlower:20181105033328j:plain

 

 

 

 

突然のDMの送り主様は??

 

のんびりとムーミンとともにまったりしていたら、

ぴこ!と、普段あまりない、DMの通知があり、開いてみると・・・。

 

f:id:KindFlower:20181105144829j:plain

 

 

 

 

ええええええ( ゚Д゚)!!!

 

当選した企画の内容はというと。。。

 

以前、韓国エンタメポータルサイトのKOARIさんにて、スンギ君のFMの裏側のレポートとともに、感想のツイート&RTで、プレゼント企画に参加できるということで。

参加していました。

 

 

 

 

 

まったりどころじゃなくなり、静かなカフェのなかで

「え?!ほんまに?」と思わず言葉にしてしまったこと。

今でも忘れられません(笑)

 

韓国にいるタイミングにKOARIさんからのDMのタイミング!!

 

本当にNiceでした!!

 

 

姉もスンギ君がすきなので、嬉しさのあまりすぐに報告!

 

 

f:id:KindFlower:20181105150135j:plain

 

姉も、驚きを隠せない状況でした。(笑)。

 

 

 

 

写真の種類は4種類

 

 

改めて、当選を知ってからどのような写真があるのかもう一度見返していました。

f:id:KindFlower:20181105150656j:plain

 

大阪FMで最初に着ていた、黒地に金色の模様が入っている

まさに、大阪らしい衣装の写真でした。

 

リハーサル・公演直前かな・・・。どの笑顔も爽やかで素敵だな。。。

なんて考えるだけでニヤッとしていました(*´▽`*)

 

スンギ君の写真ならどれでもいいとおもっていたので、

届く日を楽しみにしていました。

 

 

 

 

届いた封筒を開けてみると・・・・。

 

11月に入ってから数日後、Koariさんから白い封筒が届いておりました。

あらかじめ、スンギくんのサインだとわかっていても、どのスンギくんが出るのか

開けるときもドキドキでした💛

 

 

そして開封・・・・。

f:id:KindFlower:20181105151710j:plain

 

はあああ( ;∀;)・・・・・💛

なんて、優しい微笑んだスンギくんの写真なのでしょうか。。。

ため息が止まりませんでした

 

 

仕事から帰ってきた時の疲れも、どこかへいってしまい、

ずっと眺めて癒されていました。

 

 

スンギ君の出ていたドラマを、時々一緒に見ていた両親に見せると

「へえええええ~!!偽物じゃないよね!」なんて、

ずっと見るたびに言ってました(笑)

 

姉にも現物を見せると、

「え。ほんまにやばいね!」と、姉妹ともに興奮は収まらずの夜でした。

 

 

 

写真を見るたびに、FMのことが走馬燈のようにゆっくりと思い出されて

幸せに浸れます。

 

 

スンギ君・スタッフさん・KOARIさん本当にありがとうございました!!!

2018年、私にとっての大きなサプライズです(o^―^o)!

 

 

 

韓国でみたスンギくん

 

ちなみに、韓国滞在中に何かスンギ君に関連したCMとかTVみれないかな・・・。

なんて思って、テレビを見ていましたが、なっかなか見れず、

最終的に、テレビはほぼ見ていませんでしたが、

 

チェックアウトする朝に、チャンネル数の多いテレビを適当に見ていると

 

f:id:KindFlower:20181105153015j:plain

 

ん??

 

f:id:KindFlower:20181105153052j:plain

 

え??

 

f:id:KindFlower:20181105153127j:plain

 

 

ええええ( ゚Д゚)!!!

まさか朝に、チプサブイルチェが放送されているだなんて!!

 

チャンネルを変えるのをやめて、しばらく目を💛にしてみていました。

f:id:KindFlower:20181105153458j:plain

f:id:KindFlower:20181105153517j:plain

 

韓国から日本へ帰る朝にエネルギッシュにあふれている、スンギ君を見ることができて

本当に嬉しかったです。。最後の最後までありがとうううう(´;ω;`)ウッ…💛

カムサハムニダ~💛

 

 

 

f:id:KindFlower:20181105153701j:plain

 

大御所の先輩と市場へ。

スンギ君色んな人に声かけられていてモテモテでしたね(笑)。

 

 

 

スンギ君の活躍これからも応援しています♪

 

 

大阪FMのレポートはこちら

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp