Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ②

 前回の続き

kind-flower.hateblo.jp

 

 

さて、会場がボゴム君初公式のペンライトでいっぱいになって

あの、毎日きいていたBloomin’のイントロがながれだし、

舞台スクリーンの下のカーテンから、後姿のボゴム君!!

 

 

ついに、この目で見られることが、本当にうれしくって、

目の前が半分うるんでちょっと見えない状況だった。

f:id:KindFlower:20190521171314j:plain

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ボゴム君が着ていた第3部のお洋服は

オレンジのマーガレットのような色合いの服に、黒の帽子、ジーンズパンツ。

 

一部は白馬に乗ってきた王子様。

二部は黒のシャツでセクシーさUP。

とそれぞれ良さはあるが、

 

三部のお洋服が個人的にラフな感じのボゴム君で好きだった。

f:id:KindFlower:20190521172712j:plain

ツイッターにて)

 

あと、本当に歌が、、、本当に上手い。。。

歌手活動としても韓国で活動されていることもしっていたものの、

生歌は初めてで、歌の実力は本物だなと、感心でしかなかった。

 

歌っている途中に舞台から見て、左端、右端と移動してくれたり

1階~2階~3階~と声かけてくれたり

つけていたイヤフォンをとって、歌うなど

さらにファンと近づこうとしてくれるボゴムくん!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

会場一体となってみんなで歌ったりと、Bloomin’もまた特別!

(本来のよりも半音下げていたので、歌いやすくするためなのかなとおもったり。)

 

和やかな感じで始まった。

 

f:id:KindFlower:20190523004409j:plain

 

つづく。。。

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp