Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ⑤感謝いっぱい、胸いっぱい!

前回はこちら。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

そして、恒例の記念集合写真会!


ダブルピース、親指でイェーイ、ハートをつくって。。。

 

f:id:KindFlower:20190522025421j:plain



そして、司会者の由紀さん、通訳さんも!!ボゴム君自身が呼んで。
皆で写真撮影。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

2019.05.19 神戸 #パクボゴム #parkbogum

bogum-coolさん(@bogumcool)がシェアした投稿 -


今まで見ない光景だったため、
本当にこの人優しすぎる。👼やん。と、思わず一言。

 もう最後に迫って来た。

一刻一刻過ぎていくこの瞬間が、早い。

 

 

 

 

 今日のイベント・今後の活動について

 

イベントを振り返ってみてどうでしたか? 

僕は、とても光栄でした。まだ日本語もまだまだですが、

皆さんが全部(全公演)特別な時間を

僕に与えてくれてありがとうございました。

これからもいろいろな姿を準備して、

またもう一回神戸に来られたらうれしいです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

2019.05.19 神戸 #パクボゴム #parkbogum

bogum-coolさん(@bogumcool)がシェアした投稿 -

 

今後は日本でどのような活動されますか??

 

次のアルバムはいつかなあ。

いつかなあ。(おんじぇんが~)←かわいすぎだろww(笑)!

いつか出すと思う・・。👏

 

コンサートしたら皆さん全部いきますか?

 

どこまでもいくよ~!👏

 

覚えておきます!( ^ω^ )!

 

 

どうもありがとうございます!!

と、司会者の由紀さん、通訳さんとはお別れ。

 

 

 

これからも輝く未来を共に・・・

最後にボゴム君の前にはスタンドマイク。

 

f:id:KindFlower:20190522025311j:plain

 

どうでしたか?

これからも頑張っていきます。

輝く未来。皆さん立って!!

最後の時間ですから楽しい時間を作りたいですね!

この曲しってますか?

一緒に歌ってください。

 

ではQ!

 

輝く未来がはじまる。

 

 

 今年に入って、たまたま見た「ボーイフレンド」をみて、

こんなにボゴム君にどっぷりはまってしまって。

さらに、Bloomin’の日本歌手デビューが今年の三月に。

土壇場で応募したら、神戸の回に参加できたこと。

 

振り返ると本当に一つ一つが奇跡。

この瞬間が感謝ばかり。

 

Bloomin’の次によく聴く歌だけにあって

生歌聴いていると、幸せな気分でいっぱいだった。

CDよりも、温かみのある柔らかい心が癒される歌声。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

😫😫😫😫omg miss bogummmmmm👍👍👍👍👍👍👍👍👍perfect sexy cute handsome #bloomin in kobe . 😫#역시막콘이진리 @2부떨어져울고있었는데@아리가또보고무! @넘잘생쁨이라@목숨걸고찍었ㅠ시큐님이또옆에@중간중간뻐렁쳐서@폰몇번이나@집어던지고들고@포레붱흔들며노래하느라@지진영상@죄송요@빛나는미래@풀영상꼭보세요!!!!😫😫😫😫😫 . . .bloomin' talk show 🌸🌸🌸 #parkbogum #パクボゴム#박보검 #bogummy #bogum #朴寶劍 #พัคโบกอม #朴宝剑 _____ #서복 #徐福 #seobok #드라마남자친구 ‪#남자친구 #boyfriend #encounter #bloomin #블루밍 ~~~~~~~~~~~~~~~~ ‬ #tvn남자친구 ‪#tvN수목드라마 ‪#김진혁 #kpop #kdrama #남친짤 #남친룩 #韓国 #韓流 雲が描いた月明かり #일본 #고베

박보검 パクボゴム parkbogumさん(@eezzm_bogum)がシェアした投稿 -

 

皆さん。お元気で。

パク・ボゴムでした~!

 

f:id:KindFlower:20190523003340j:plain

 

 

と、笑顔で去るボゴム君!!本当に素敵な時間をありがとう。

 

 

会場が明るくなり、お隣のファンの方と

本当によかったよね!!と、もう幸せオーラ満開で楽しく、

ついさっきのボゴム君との時間の話に花を咲かせて幸せ共有。

 

 

最後の最後まで、神様ですか! 

そして、会場を出ると出待ち。

あらかじめどこから車が出るか、知っていたため

その場所に行くと、人だかり!!

友人が先にいっていて、探していると、声かけられて。

まあまあ、ボゴム君が見えそうなまえのほうな場所だった。

 

約束としては

写真を撮らない・携帯を手に持たない

押し合わない

足元の黄色いロープから出ない

という条件で、こりゃまた結構チェックが厳しい。

 

 

 

 

そして、20分ぐらいまったところで、

奥から歓声が!

 

よく見ると、

ボゴム君、車の上の窓から身体を半分だしてくれてる!

そして、両サイドで手を振ってくれてた。

 

 

 

なんという(´;ω;`)ウッ…!!

最後の最後まで出待ちしたファンにまで

サービス精神旺盛。

 

さすがにこれは今までに見たことがなくって、

最後の最後まで幸せだった。

 

 

出待ち終わってから、神戸方面にあるいていると

たまたま目の前に韓国から来られた方が、

ボゴム君のお見送りの動画をとっていた方に出会い

その動画をいただいた。

本当に感謝。。

 

 

余韻に浸りながら神戸の夜景見に行っている最中に

ボゴム君は移動中で車内からYoutubeライブをしてくれたみたい。

www.youtube.com

 

終わった後、お疲れといえども、楽しかったこと、感謝の気持ちを即座に

ライブを通して伝えてくれてうれしかったなあ。

 

 

 

司会者の由紀さんのツイッター拝見したら

 

ただサインだけじゃなく丁寧にメッセージが書かれていて

鳥肌たったぐらい。

 

 

 

改めて今回初めてボゴム君のトークショーに参加して

 芸能人だから。とかではなく。

この同じ地球人として、本当に優しい心を持った人が

いることに感動したこと、出会えたことに感謝でしかない

そんな日だった。

 

思い出すたびに、幸せなあの瞬間がよみがえってくると同時に

これからも輝く未来を築いていこう。

 

余韻にひたるも、心機一転の日だった。

 

f:id:KindFlower:20190523003809j:plain

 

※画像はTwitterInstagramから。

この場をお借りしてありがとうございます。

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp