Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

もぐらの「クルテク」がやってきた。

こんにちは。

以前こちらの記事

Dear My Friend」で出て来る小物たち、とりあえずまとめてみた。

 

kind-flower.hateblo.jp

 

今もたくさんの反響いただいています。

ありがとうございました!!( ◠‿◠ )!!

 

f:id:KindFlower:20200316234836j:plain

Dear My Friendのくまちゃん❤️) 

 

 

そして

先日紹介させていただいた、チェコ雑貨・「トイピース」さんのHP

見てみたら、

 

f:id:KindFlower:20200330135623j:plain

 

 

クルテクグッズの特集されていてびっくり!

 

 

www.toy-piece.com

 

改めて、クルテクだけを並べたものをみると。

本当に、かわいいものばかり・・・☺️

 

 

 

 

 

さてさて。私ごとにはなりますが。

 

先週、ようやく手元に・・・・・。

 

f:id:KindFlower:20200316213409j:plain

 

 

 

 

 

 

現地で「梨泰院クラス」最終回。

 

f:id:KindFlower:20200330125846j:plain

Twitterから)

ボゴムくんが特別出演が注目され、

放送直後、

韓国の検索サイト「Naver」で検索ワード「パク・ボゴム 」ランク1位

また、ツイッターをはじめとするSNSはほとんどが、ボゴムくんで溢れて

放送終わって1時間経って♯ItaewonClass이태원 클라쓰 と検索しても

ボゴムくんのシーンばっかりでした。。。👏

(ボゴム×ナラ祭w)

 

出演するとわかっていたとしても、

たった数分で、こんなに虜になってしまうドラマ、久々でした😍

しかも、シェフ・・・🥰🥰🥰🥰🥰

 

※ネットフリックスで後日最終回を見たのですが

結末などがわかっていたり、登場人物他の話で進めても

面白かったものの「ん〜」と、もやっとした終わり方だったと思いました。

ボゴムくんが出たことにより

「キリッ」と、ドラマに展開があって

反応が凄かったんだろうなあ。と。

ナイスタイミングでした👏(個人的見解です。)

 

 

www.youtube.com

 

 

スア(ナラちゃん)のお店・ボゴムくんがシェフとして務めるお店は

こちらのイタリアンレストランらしいです。

queens park 清潭店

www.konest.com

m.post.naver.com

 

カンナム方面。ロデオ駅から近く。アクセスしやすそう。。。

この事態が収束したら是非行きたいと思います。😊💕

 

 

 

m.post.naver.com

 

早速、お店のレビューも。早い!!!

 

 

 

 

 

 

さて、そんな興奮覚めやらぬ、月曜日。

 

ポストに大きなものが

 

f:id:KindFlower:20200330131147j:plain

 

 

「ん!?もしや!もう届いた!?」

 

と、開けてみると・・・・

 

f:id:KindFlower:20200330131231j:plain

 

あの、クルテクが届きました☺️❤️

 

 

遥々。オーストラリアから、ようこそ。お越しくださいました。🥺

 

 

 

そして、な、な、なんと

 

f:id:KindFlower:20200330131427j:plain

 

素敵なお手紙まで入っていました。😭

 

なんとびっくりなことは

ショップ運営されている方が、日本人の方😆。

このようなところでご縁があるとは。。。思いもしていなかったです。

minivillage.com.au

 

クルテクしか目になかったのですが、改めてこちらのショップ覗かせて頂くと

日本には見たことのない子供用のかわいいおもちゃばかりで。。。🤗

大人でも癒されてしまいます・・・❤️❤️

 

将来、子どもがいたら、ここでお世話になりたい。。。

友人の出産祝いなどでも活用したいなあ・・・。

子供用というよりも、インテリアで使えそうなものもあるなあ・・・

と、想像膨らませながら見ておりました。

 

このご縁に感謝です。ありがとうございました。

 

 

クルテクの存在感 

実際、クルテクを持ってみると、

掌に収まるサイズ。

f:id:KindFlower:20200330134239j:plain

 

 

握りやすくて。

f:id:KindFlower:20200330134306j:plain



大きすぎず。小さすぎず。

f:id:KindFlower:20200330133452j:plain



 

なんか、この可愛らしい、

愛嬌のあるクルテクと目が合うと

「笑顔」になれてしまいます😊(私だけかw)

 

f:id:KindFlower:20200330134402j:plain

 

 

 

 

ご縁に感謝

卒業旅行時、チェコで一目惚れしお土産にしたものが、

数年後、ボゴムくんのMVで使われており、

そして、注文したネットショップの店員さんが日本人の方。

また、クルテクを通して、いろんな方と繋がれて嬉しいです♪

 

 

一部を切り取りすぎではありますが、

このクルテクにご縁を感じます。感謝。( ^ω^ )

 

f:id:KindFlower:20200330134624j:plain


 

 

 

また、開封の様子もちらりと映しました😊

良かったらどうぞ♪

youtu.be

 

日本語字幕で裏話も入れています😊

 

 

最後までありがとうございました。