Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Melbourne 1日目

Melbourneに到着!ほんとうに、刺激たくさん受けてます。地図見ても迷子、通りかかる人みんな魅力的で 楽しいです。 H&Mにて。 みてて、ほんとにどこも楽しい! 写真はまたデジカメなので、 帰国してからにします😆

メルボルンへいくこと。

今回メルボルンへいく旅のテーマとして おじいちゃんが見てきた世界をみてくる 私のおじいちゃんは 私が、物心ついた頃から 英会話サークルや独学で学んだ英語を教えてくれたり、海外旅行へよくいき、帰ってきてはお土産片手に、おみやげ話をしてくれる私に…

いってきます!#melbourne !

突然ではございますが、 オーストラリアへ行ってきます!! 今回の度の旅の目的は 長年のペンフレンド(言い方古いかな)に 再会すること私の祖父が訪れたMelbourneを 見てくること! です。 今回は本当に1人旅大きなリュック背負って バックパッカーになりま…

当選しやすい方法を紹介①

前の記事で「探偵ナイトスクープ」に当選したことを紹介いたしました。 kind-flower.hateblo.jp ↑今回の当選は、「運」と「タイミング」だと思いますが 記事の中で 今までいろんな懸賞・イベント・番組協力(観覧)の抽選に当選してきて 何か当選するのに基…

探偵ナイトスクープの観覧に当選しました!

こんにちは。もう、三月も中旬。春を身近に感じてきました。 自転車でお出かけしていると、菜の花や仏の座などたくさん咲いているのをみます。 The 田舎。 (my instagram) ところで、昨日のはなし。普段、スマホを通話としてあまり使わないのですが、 珍しく…

突然ですが。Blogをはじめてみた

はじめまして。Hanaです。 突然ではございますが、このたびブログをはじめてみました。 大学時代から、 140文字の中で、感じたことを瞬時に投稿でき、世界中のみんなと繋がれるような【Twitter】をはじめ 友達のRTが面白かったり、自分の投稿した文章が不特…