Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

2021-01-01から1年間の記事一覧

Christmas は ホカンス✨

今年のクリスマスは少し早めに、 記念日と合わせての【ホカンス】でした! コロナが落ち着いたものの、ゆっくりしたいことを優先してくれて ホテルでゆっくり過ごしていい時間でした☺️ 素敵な年末をお過ごしください✨ youtu.be

【保存版!】SEOBOK、서복、ソボクのロケ地まとめてみました

先日、韓国の現地から誰よりも早く 現地からボゴムくん関連の情報を発信してくださる、 DREAM LATTEさんのツイッターより SEOBOKの映画ロケ地マップが出ましたね。 #서복여지도@BOGUMMY 정리한 김에 공유하는 #서복 로드트립 루트. 블로그는 coming soom #박…

ボゴムくん関連の商品のまとめ

今までこのブログ、Twitterで紹介してきた ボゴムくん関連の商品をまとめました。 よかったら参考にしてください。 随時更新(20210712現在) ※売り切れ・販売中止の際はご了承くださいませ。 【Dear my friend】 【ボーイフレンド】 【青春の記録】 【SEOBO…

SEOBOK /서복

祝!SEOBOK 서복 公開!! kind-flower.hateblo.jp ↑神戸のBloomin' のリリースイベントで クローン人間について話していた日から間も無く2年が経とうとしていて…。 あっという間はやいなあ… 4月に韓国で無事「서복」が公開されましたね。 映画館とTVINGにて…

突然だけど、仕事辞めます。

タイトルにあるように、 突然ですが、仕事を辞めます。 と言う旨を、上司に伝えました。 正式に辞めるのは3月中旬ごろを希望したいことを伝えた。 あまりにも突然だったことに、上司は 【なんで、今になって辞めることを突然なの。前からわかってたことだよ…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のHanaです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…

お問い合わせ

読み込んでいます…