Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の切り絵

kind-flower.hateblo.jp 題名は変わりますが、前回の記事に引き続き、 不定期ではありますが、作った切り絵や作品を紹介していこうと思います。 切り絵を始めてから、自分の周りからいろんなアイデアが湧き始めています。 影っぽいのを見つけたら、 これ、切…

好きなことってなんだろう④

結構長々と書き上げたのも、 オーストラリアの記事、以来かな? 今までのお話はこちら↓ kind-flower.hateblo.jp kind-flower.hateblo.jp kind-flower.hateblo.jp 好きなことが、物を作ること。そう確信してから、最近始めたことは、、、。

大人の鼻セレブが届きました。

昨日、家に帰ると、、、 ドッカーンと大きい箱がリビングに置いてありました。 誰宛なのか。。。。

好きなことってなんだろう③

kind-flower.hateblo.jp kind-flower.hateblo.jp 中学生の美術で今までの描いてきた絵や作品に自信がなくなり、高校も美術はなく、、。 絵を描くことが好きだったのが、幼少期ほど好きではなくなっていたこと。 そして、大学生になってからのこと。

好きなことってなんだろう②

kind-flower.hateblo.jp 中学生になるまでは、思うがままに絵を描いていたり、 夏休み短期間だけ絵を習っていて、おじいちゃん先生には、絵の技法をいろいろ 教えて貰ったけど、基本的には 自己流 で描くことを大事にしてくれて 絵を描いたり、作品を作って…

好きなことってなんだろう ①

梅雨がすっかりあけたようで、暑さが続いて、 お昼はさすがに外に出られなくなってしまいました。 最近は朝は軽く外出する程度で、 午後からは外出は控えて、室内で大人しく過ごす日々です。 最近、よく考えることがあります。。 それは、【好きなことってな…

25歳って・・・

25歳になってあっという間に1か月が過ぎ、 1日が早く感じてしまう、毎日です。 1日が早く過ぎる=充実している ということを周りが言っていましたが、確かにそうかもしれません。 嫌なことがあると「早く終わってほしいな。。」っていううずうず、退屈な…

ついに、お便りを読まれていた話

5月に【生さだ】が姫路に来てくださった時に、 書いた記事から、1か月と少し。 あれから、実は続きがあったようです。 kind-flower.hateblo.jp 今朝、朝早くから、母が「何をしたの~!?」と、寝ている私を起こしてきました。 寝起きの私は何をしたかよく…