Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選しやすい方法を紹介②

当選しやすい方法①について書いてから、だいぶ日がたってしまいました。 kind-flower.hateblo.jp で。 今年度は 探偵ナイトスクープの当選を始め、 kind-flower.hateblo.jp 明石家電視台 kind-flower.hateblo.jp の番組観覧に参加させていただきました。 ほ…

映画【Burnt~二ツ星の料理人~】をみてきた話

6月上旬に 駐日英国大使館の「英国アンバサダープログラム事務局」様から 【二ツ星の料理人】のムビチケ(全国共通映画観賞券)をいただき、鑑賞してきました。

思いつきで、三室戸寺

6月に入って「アジサイ見にいきたい。」 と思って、6日の朝、起きたら天気が良かったし、仕事も休みだったので、 以前から気になっていた、京都の三室戸寺までいってきました。 2009年の日本で美しいアジサイ名所で3位に選ばれたそうです (1位 箱根登山鉄道…

自己啓発本を読むことをやめました。

家には書籍が多くて、本棚は4つありますが、本が入りきらなくて 窓際に置いたりなどしています。 教育本、医学書などの専門書、絵本、洋書、雑誌、小説、自己啓発本、ハウツー本などあらゆるジャンルが。 家族の本全部合わせると500冊はあるのではないかと思…

明石家さんまさんに会った話

明石家さんまさんのテレビ番組 明石家電視台の番組観覧へ行ってまいりました!! というのも、これも4月末のことでした。

探偵ナイトスクープの観覧へいってきました!

念願だった探偵ナイトスクープの番組観覧へいってきました! kind-flower.hateblo.jp この記事からだいぶ日がたち、収録日からもだいぶ日がたち、さらにもう放送されてしまいました。 放送前って、SNSの投稿禁止ですが。 もう終わっちゃたので、サラっとつづ…

動物と共存するには・・・展示されるものではなく一緒に生活する

ここ最近、お仕事が楽しくなってきた日々です。 更新を遠のいていました。 あまりにも、カルチャーショックだった、動物園。 この前、某市立動物園が入場無料だったため、友人と久しぶりにいってきました! 二十歳過ぎて行った動物園はまた違った視点で見る…