Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新沙・狎鴎亭で必ず寄りたいところ!!

韓国旅行へいって、江南へ行ったら、 どうしても行きたいところが、、、まだありました。 コスメショップ【Chic and Chick】 ホルモン鍋のお店 【トゥレグクス・コプチャンチョンゴル】 ※かわいいものであふれる韓国!! 目移り激しいです(笑) 【Chic and …

韓国のムーミンショップへ行ってきた話

韓国にいってどうしても行きたい場所 ムーミンカフェ【Moomin&Me】 kind-flower.hateblo.jp にひきつづき もう1つ行きたいところ 韓国のMoomin Shopへいってきました。 5月の終わりに韓国へ行った際に、とにかくムーミンのグッズがいたるところに 販売されて…

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑧ Suprise For Me!!

9月に大阪で行われたファンミ―ティングから、早2か月が経とうとしています。 そんなスンギ君は、現在撮影のためモロッコへ。撮影が順調に行っているといいですね。 kind-flower.hateblo.jp そんなこんなで、10月末に韓国のムーミンカフェでのんびりしている…

韓国のムーミンカフェへ行ってきた話

だいぶお久しぶりの投稿になりました。 先日友人と今年に入って2回目の韓国旅行へ行ってまいりました。 夏に購入した、ムーミンのネックピローつきのスーツケースとともに。