Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Ha Ji Won 5th Fan Meeting in Osaka ②

前の記事はこちらから。

kind-flower.hateblo.jp

 

 

f:id:KindFlower:20180320073654j:plain

 

 

 

開演時間定刻

会場も真っ暗になり≪ざわざわ・・・・≫と会場がムードが高まり・・・。

 👏

 

 

正面のモニターには

ジウォンちゃんがいる、楽屋前の映像が。

 

カメラマンが、一歩一歩ずつ近づくにつれて

ジウォンちゃんが鏡のほうを向いている、後姿が・・・・。

 

 

本当にジウォンちゃんがこの大阪にいること

こんなにハードスケジュールの中、ファンミーティングに開催していること

様々な心配からの安堵感。。。。

色んな気持ちがごちゃ混ぜになって、

もう、目の前が見えなくなっちゃうぐらい、号泣でした。(´;ω;`)ウッ…

(自分でもこんなに泣くとは思いませんでした(笑))

 

 

そしてジウォンちゃんが、カメラのほうを振り向いてから

いつもの変わらない笑顔とともに日本語で

ジウォン(ジ)「みえますか?」

みんなで

ファン(F)「みえまーす!」

 

ジ「きこえますか?」

F「きこえまーす!」

 

と、毎回恒例のファンミーティングVTRのやり取りでスタート。

 

それから、ジウォンちゃんがご丁寧に

楽屋のお弁当

f:id:KindFlower:20180322141411j:plain

(写真元:NEVER

であったり

 

数々の舞台衣装を見せてくれたり。。。

 

そうする間にスタッフさんが

 

のこり1分

 というお知らせ(カンペ)をだし、

 

ジ「おお!!みなさん行きましょうか!!」

 

と、楽屋をでて廊下へ。

会場はジウォンちゃんが会場へ近づくことでワクワクが止まらず

拍手喝采。

 

廊下を歩きながら

ジ「ドキドキしました~」

「私は、本当に緊張しました。。。」

 

と、扉の向こうへ行って、会場に向かっているところで一旦実況VTRは終了。

 

おそらく数回ファンミーティングに参加されている方は、もう、感じてらっしゃるとは思いますが、

ジウォンちゃん、来日のたびに日本語の上達さ、、、本当に感心です。

今回久々のFMだったのか、そちらにも感動してしまい、親近感がより一層増しました。

 

 

 

 

 

そして、これまた毎回恒例の画面にファンミーティングスタッフからのファンミーティングをたのしもう!という呼びかけがテロップで。

 

「たとえジウォンさんが間違ってしまっても、思いっきり拍手を。。。。」など。

毎回ながら笑っちゃいます。会場中も笑いと、待ち切れなさでいっぱいでした。

 

そして

3

2

1

ハ・ジウォン~~~~」

という、呼びかけと同時に

 

ついに、ジウォンちゃんが登場。。。

歓声と拍手とともに、会場中の熱気にあふれていました。

 

 

f:id:KindFlower:20180322145047g:plain

つづく・・・。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村