Ha Ji Won 5th Fan Meeting in Osaka ②
前の記事はこちらから。
開演時間定刻
会場も真っ暗になり≪ざわざわ・・・・≫と会場がムードが高まり・・・。
👏
正面のモニターには
ジウォンちゃんがいる、楽屋前の映像が。
カメラマンが、一歩一歩ずつ近づくにつれて
ジウォンちゃんが鏡のほうを向いている、後姿が・・・・。
本当にジウォンちゃんがこの大阪にいること
こんなにハードスケジュールの中、ファンミーティングに開催していること
様々な心配からの安堵感。。。。
色んな気持ちがごちゃ混ぜになって、
もう、目の前が見えなくなっちゃうぐらい、号泣でした。(´;ω;`)ウッ…
(自分でもこんなに泣くとは思いませんでした(笑))
そしてジウォンちゃんが、カメラのほうを振り向いてから
いつもの変わらない笑顔とともに日本語で
ジウォン(ジ)「みえますか?」
みんなで
ファン(F)「みえまーす!」
ジ「きこえますか?」
F「きこえまーす!」
と、毎回恒例のファンミーティングVTRのやり取りでスタート。
それから、ジウォンちゃんがご丁寧に
楽屋のお弁当
(写真元:NEVER)
であったり
数々の舞台衣装を見せてくれたり。。。
そうする間にスタッフさんが
のこり1分
というお知らせ(カンペ)をだし、
ジ「おお!!みなさん行きましょうか!!」
と、楽屋をでて廊下へ。
会場はジウォンちゃんが会場へ近づくことでワクワクが止まらず
拍手喝采。
廊下を歩きながら
ジ「ドキドキしました~」
「私は、本当に緊張しました。。。」
と、扉の向こうへ行って、会場に向かっているところで一旦実況VTRは終了。
おそらく数回ファンミーティングに参加されている方は、もう、感じてらっしゃるとは思いますが、
ジウォンちゃん、来日のたびに日本語の上達さ、、、本当に感心です。
今回久々のFMだったのか、そちらにも感動してしまい、親近感がより一層増しました。
そして、これまた毎回恒例の画面にファンミーティングスタッフからのファンミーティングをたのしもう!という呼びかけがテロップで。
「たとえジウォンさんが間違ってしまっても、思いっきり拍手を。。。。」など。
毎回ながら笑っちゃいます。会場中も笑いと、待ち切れなさでいっぱいでした。
そして
3
2
1
「ハ・ジウォン~~~~」
という、呼びかけと同時に
ついに、ジウォンちゃんが登場。。。
歓声と拍手とともに、会場中の熱気にあふれていました。
つづく・・・。