Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Ha Ji Won 5th Fan Meeting in Osaka ①

 

 

日本でのファンミーティング、いつも決まるとWelcome boardを作ります。

f:id:KindFlower:20180320074802j:plain

 

仕事終わりがいつも日が変わる為、今回は、前日から3時間前の間に作って

 

f:id:KindFlower:20180320073654j:plain

 

ここ最近の、ドラマ病院船×大阪のボードを作成。

後ろには、韓国語でメッセージを書きました(^ω^)。

※そこは割愛させていただきます。

 

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが。

We♡Jwon

になってしまってる詰めの甘さ、、、、。

 

移動時の電車の中で気づき、すぐに直しました。

 

 

 

そして会場についたのは、3時ぐらい。

f:id:KindFlower:20180320075618j:plain

ちょうど物販もあと20分ほどぐらいで終了する時間帯。

 

皆さん結構集まっておられて、グッズも買ってらっしゃった方がほとんど。

 

また、ジウォンちゃんを始め、いろんな韓国ドラマ、俳優女優さんの話で盛り上がっていた会場前でした。

 

そして、4時に開場。

 

すぐに自分の席へ行くと、、、。

 

f:id:KindFlower:20180320075925j:plain

 

 

2nd ファンミーティングでは2列目だったのですが、

今回は前から6列目、、、おもった以上にめちゃ近い、、、。

 

感動してしまいました。

 

 

開演までワクワクが止まらなかったです。(^ω^)

 

 

さて、開演。。。。。

 

続く

 

 

kind-flower.hateblo.jp