Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ①

5/19 仕事も休みを頂き

朝からボゴム君に渡す、お便りを書いていたら、

 

f:id:KindFlower:20190521153634j:plain

 

 

 

 

毎度のことながら、大きくなってしまったのはこちら。。。

 

 

f:id:KindFlower:20190521155033j:plain

 

f:id:KindFlower:20190521153148j:plain

 

「世界で一番花が似合うあなたへ」

 

準備するまでとにかく時間が限られていたため、思い付きでとにかくすぐに制作。

 

※あとから公式HPでみたら、お便りのみです・・。と、知ったとき。

もう、どうしよう、、。とか焦りでしかない。(´゚д゚`)

 

 

そして、16時過ぎに会場である、神戸こくさい会館に到着。

f:id:KindFlower:20190521155007j:plain

ちょうど2部が終わったのと、神戸まつりが終わったので

人混みと道が規制されていた状態。

きっとボゴム君のイベント知らない人にとっては

「なにやっとおんやろな~」って、不思議に思う人多かっただろうな。

 

 

第3部の入場列に並んで、ファンの方も多いということで、

18時開場のところ、17時45分ごろには会場することに。

 

そして、本人確認が厳しい!!

今まで行ってきたイベントは、ただチケット認証ぐらいだったが

本当にこれだけがっちりしたイベントは初めて。

 

最近は転売が多いことから、このようなイベントでも

きっと高額で取引されてしまったのもあるだろう。

 

無事にゲートを通り越して

座席の確認。

f:id:KindFlower:20190521160702j:plain

 

 

1階29列目。まあまあ後ろのほうかなと、思っていたら、

席に着いたら、思ったほど遠くなく、肉眼でボゴム君見れる距離。

 

友人は前から13列目で、その席にいくと、

いやいや。もう最前列やんってぐらいの前らへん(笑)

 

しばらく、友達とその席で話していると、目の前の方が、

「これもって花咲かせましょう!」と、ピンクのお花をくださった。

 

そして、10分前ぐらいに、自分の席にかえって、お隣とまたそのお隣のかたと

仲良くさせていただき、お菓子までいただき・・・・。

 

改めて。ボゴムファンの方、なんてお優しいの・・(*'ω'*)

と、頭があがらなかった。

 

f:id:KindFlower:20190521161958j:plain

 

そして、19時ごろ。開演の合図がなり、会場中が一気に暗くなって

ペンライトの光がともされていき・・・・。

 

あの、おなじみの音楽が・・・・。

 

 

続く。

 

 

※お手紙は、会場についてから友達とともにboxに出させてもらいました。