Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Arigato BG JAPAN さんpresents  パク・ボゴム1stアルバム【blue bird】リリースイベントin神戸に行って来た

こんにちは。

コロナウィルスの関係で世界中入国制限が徐々に始まってしまい、

来日公演も中止や延期、またインバウンドも激減。

また、身近な韓国も入国するのにVISAが必要となり、

旅行も本当に難しくなってしまいました。😭行く予定だったのに。。。

 

来日公演も中止や延期せざるを得ない状況になってしまっているようで、

本当にコロナウィルスの影響、

またメディアによってどれだけ振り回されているのか

色々と考えさせられる日々。

 早く、コロナ終息して欲しい限りです。。。。

 

ですが

 

Arigato BG JAPANさんによる

パクボゴム 【blue bird】リリースイベントin神戸 

が、行われるといことで、早速行ってまいりました!!

 

先日の2/29の大阪に引き続き、神戸。

 

仕事の関係で、行けないだろうと思っておりましたが。

急遽仕事の時間も変更になり「こ、これはチャンス。。。」

と思い、早速行ってまいりました。

 

また、大阪とは違って、楽しい空間でした♪

 なんと言っても、ボゴムくん愛がすごいところ!!

 今回も素敵な企画ありがとうございます!!

f:id:KindFlower:20200309161508j:plain

※晴れた日に撮れたよう〜🌞

 

 

 

 

先日の大阪の記事はこちら 

kind-flower.hateblo.jp

 

 神戸はよく行くのですが、中華街には年に1度ぐらいしか行かないのですが

このような素敵なイベントが近くでも行われると言うことで、

大阪に引き続き、行ってまいりました。

 

 

 

 

 

今回、リニューアルオープンされた

【アンニョン】さんにて、イベントが開催されております。

twitter.com

 

初日の3/7。

12時にオープン前少し外で待たせていただきました。

オープンギリギリまで、スタッフのみなさま、準備をありがとうございます🙇‍♀️!

 

外のモニター(サイネージ)にボゴムくんが映るたびに

写真を撮ろうと必死でしたが、反射でなっかなか映らず、諦めましたが

ボゴムくん、、、素敵💕!!

 

そして、12時Openと同時に入店させていただきました。

 

f:id:KindFlower:20200310134913j:plain




 

ボゴム!・Bogum!・보검!

 

店内、大阪よりもこじんまりとしておりますが、

 

お店入った瞬間

360度見渡す限り

ボゴムくんに囲まれている!!

 

 

 

f:id:KindFlower:20200309213804j:plain

入り口入ってすぐ右手😍コカコーラ!

 

f:id:KindFlower:20200309214011j:plain

コカコーラの隣の右手奥。

モニターにはBloomin’など流れていましたが、たまたま、Miss A出身のスジちゃん😍

 

f:id:KindFlower:20200309214219j:plain

モニターの横には、またまたスローガンなど一緒に写真の撮れるスポット

お花がたくさんで素敵で💕

 

f:id:KindFlower:20200309214424j:plain

左手奥には、様々なボゴムくんのポスターに溢れていて

待っている間もうっとりしてしまう・・・(*^^*)

ボーイフレンドの写真が多かったことが嬉しかったです☺️

 

f:id:KindFlower:20200309214913j:plain

入り口には大きく LOVE のバルーンの回りに

ボゴムくんの素敵なスマイルの写真が、ハートで囲んであり、思わず見入ってしまい

お気に入りのボゴムくん見つけることができました☺️

 

 

また正面のカウンターにも、ボゴムくんのbluebirdの写真が

ずらり飾られれていて、

「わああ*・゜゚.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.」

ってなっていて、写真撮るのわすれておりました笑

 

本当にボゴムくんに見入ってしまい

注文忘れてしまいました(すみません💦)

 

 

限定ドリンク×限定コースター🍓

 

 

イベント中だけのドリンクがあると言うことをお聞きして

早速注文させていただきました。

ストロベリーソーダLOVE 🍓❤️

注文の際に、先着でいただけるコースターもいただきました♪

f:id:KindFlower:20200309220521j:plain

写真はランダムのようで、私がいただいたのはこちらです。

ピンク×ボゴムくん 春のようなデザインで嬉しかったです。

 

 

 

ドリンク注文後待っている間、写真をずーっと眺めていたのですが

 

f:id:KindFlower:20200309221055j:plain

 

ボゴムくんが今まで出てきたドラマのことが

展示されているではありませんか😲!

 

正直を言うと

ボゴムくんのドラマは【ボーイフレンド】しか真剣に見たことがなくって

それ以外名前は聞いたことがあったり、教えてもらったりでしたが

全然手を出せておらず😭。

 

改めて、じっくりボゴムくんだけ紹介されているものを見て

中でも一番驚いたのは、

韓国版「のだめカンタービレ」に出演していたことでした😲!!

全然知らなかったので、これは是非見てみたい。。

Youtubeで予告編見たら冒頭から大好きなオーストリアが出てきていることに

嬉しかったから、もう見てしまう・・・😍😍😍)

 

 

ボゴムくんを知らない人にとっても知るきっかけにもなったり

ボゴムくんのドラマなど見てきて、振り返られるコーナー

個人的に好きなコーナーです💕💕💕

 

 

 

f:id:KindFlower:20200309224503j:plain

待っている間に、ライブ映像が流れて見ていたのですが、

その下にある、テーブルクロス。。。。

 

f:id:KindFlower:20200309224811j:plain

ボゴムくんのロゴが入ったものが!!☺️💕

神戸もなかなか細部までこだわりの多いですね!!

 

 

ドリンクと一緒に、ボゴムくん愛溢れた場所で!

 

さてさて

ドリンクがやってまいりました。

 

テイクアウトでって予めお願いしていて、

店員さんがご丁寧に、持ち帰りできるbagを用意してくださいました。

心遣い、ありがとうございます!!

 

やっぱり、ドリンクと撮りたいと思い、取り出すと・・・。

f:id:KindFlower:20200309230116j:plain

よく見たらドリンクに、ピンクのハートの氷が入っていました🥰

とても可愛らしく、飲み物だけでも十分写真映えますね!!

 

改めてボゴムくんと頂いたスローガンと一緒に📸!

f:id:KindFlower:20200309225445j:plain

 

もっと沢山撮りたかったのですが、仕事の時間が刻々と近づいていたので

パパっっと撮影して、お店を出ました😌。

 

お店にはボゴムくんがたっくさんいるので

お気に入りのボゴムくんと撮影が楽しめるなあ。と思いました♪

 

 

みなさん楽しんでお写真を撮られていたり、

ボゴムくんのお話で盛り上がっていたりと、

ボゴムくん愛溢れた、

平和で素敵な空間でした☺️🕊💙

 

短い時間でしたが楽しめました☺️

ありがとうございました!💕

 

 ※こちらの写真や情報は3/7初日のものであり

一部店内変わっていることもありますこと、ご了承くださいませ

 

ーーーーおまけーーーー

 

仕事行く前に、近くの大丸に。

運よく、気になっていた【オードリー】のお菓子を購入することができました

(いつも行ったらお昼には完売していたので、、嬉しい😭)

 

f:id:KindFlower:20200309232221j:plain

記念にボゴムくん×ドリンク×オードリー📸

 

3/14まで期間限定ショップやっているみたいなので、

気になるかたは、12時までに大丸に寄ってから、

ボゴムくんのところへ行くのもありかもですね!!😊

 

 

 

スローガンをもって、神戸をまわって。。

 

仕事でゆっくり写真を撮ることがで着ないことがわかっていたので、

前日に、スローガンを持って、

神戸でスローガンと一緒に写真を撮ることができないかな・・・。

と、映えスポットを探しておりました。

 

神戸って、観光地なだけにあって、本当に写真映えするところが多い!!

(今更😂)

兵庫県に住んでいると、観光というより、買い物or仕事ぐらいで

神戸に行っていたので、観光の視点からは、あまりなかったのですが。

 

新たな発見がありました!

 

 

f:id:KindFlower:20200309233641j:plain

こんなかわいいパンダが中華街入り口に🐼!!

 

f:id:KindFlower:20200309233712j:plain

可愛らしいカラフルなマンホール、他、神戸ならではの港のマンホール

 

また、中華街の門をくぐらずに、ずーっと海側目指してまっすぐ歩いていくと

 

f:id:KindFlower:20200310000149j:plain

3年ほど前にできた、【BE KOBE】のモニュメントがある

メリケンパーク・ハーバーランドに到着

いい感じに収まりました😊

 

f:id:KindFlower:20200310000409j:plain

モニュメントの反対側には

ポートタワーと、海洋博物館が間近に見えたり・・・。

 

 

頂いたスローガン・ドリンク持ってお天気が良ければ

神戸をお散歩・観光するのもいいな😊😊っと思いました。

 

そのほか、まだまだ観光名所は沢山ありますが、

中華街からの近場に

代表する観光名所が歩いて10分ほどのところにあります

よかったら行ってみてください😋

 

 

 

気がつけば、もうすぐ!

もう、アルバムの発売まで2週間切りましたね!

東京にはパネルが並んでいたり、

テレビCMも放送される予定があったり、

ラジオやテレビ、雑誌でも着々と取り上げられてきていますね☺️💕

また、Dear My FriendもついにMV解禁日が近くなってきました!!

f:id:KindFlower:20200310003928g:plain

 

確か、リリイベの際に、

次の目標は「アルバムを出すこと」

ということを言っていたと思うのですが

有言実行。さすが。本当に早いです!👏!!

 

 

 

f:id:KindFlower:20200310004019g:plain

Bloominの時はカセットテープだったけどグレードアップしてウォークマンかな😂

f:id:KindFlower:20190521235442g:plain

 

 

コンセプトは【旅】ということで

ボゴムくんと旅をしているような気分にさせてくれる

アルバムの仕上がりなんだろうな。と、、、ワクワク。

楽しみで待ちきれませんね😊!!

 

 

 

まとめ動画

 

今回も動画撮影をしておりました。

よろしければどうぞ😊

 

www.youtube.com

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

tower.jp

www.hmv.co.jp

books.rakuten.co.jp

 

 

www.youtube.com