Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Kang Min Hyuk ~See You Again~⑤ CNBLUEジャケット写真でプレーバック!

 

kind-flower.hateblo.jp

 

さて、ドラムも終わり、元のソファーで着席したところで

 CNBLUEジャケット写真でプレイバック

 

ということで。私は正直、アルバムも持っておらず、

歌を聴いたのもこの日の2週間ぐらい前に数曲しか聞いたことがなく、

周りのファンの皆さんにとっては、ミーハーすぎますが。。。( ゚Д゚)ごめんなさい。

ジャケット写真が全部が新鮮に見えました。

 

2011~17からのアルバム写真でミンヒョクくんを振り返りました。

 

まずは2011年のIN MY HEAD

f:id:KindFlower:20180731164647j:plain

(バンド全体の雰囲気が今と全然違う。。。あどけない感じもどこか。)

 

「この時の髪型って自分の好きな髪型?」

「全然!」

「だから、こんなにむすっとしているの?」

「顔はちがう、かっこいい・・・(笑)

けど、2010年にデビューをして、デビューする前、した時には

芸能人はどんなスタイルでなど、考えなども知らなくって。。。

髪型や服装もすべて決められていた。ということは全然知らなかった。」

 

「どの時ぐらい、自分のスタイルなどいれられたりなど、芸能界がわかってきた??」

「2012年の Where you are

f:id:KindFlower:20180731165530j:plain

(一人だけトレンチコートやん(笑))

 

「中のTシャツを着替えてきたこともあった。

(上の人と)話することがこわいから顔だけ、この表情で一人で・・。」

どうやら表情だけは当時のクールに決めていたそうです。

 

「これは、かっこいいかなあ?(笑)」

「話をしようかと思ったんですけど、はあ、信じていこう。と」

「そうなんだね。」

「Where you are のとき服がピンクもありました。」

「黄色と、ピンクがあったんですね」

「そうです、あんまり・・・」

いやいや、今日着ている服もピンクだよ・・・(/・ω・)/!

「同じピンクじゃなくて、もっと強いピンクです。」

(探してみたのですが、見つからず、、。

でもきついピンクはあんまり似合ってないとおもいますね。)

 

「じゃあ、おなじ2012年もありますけど、どの辺ぐらいから言えるようになりましたか?」

 

「それは覚えていないですけど、わかったときだと思います」

「じゃあそれだと2014、2015年ぐらいとか自分の好きなスタイルとか?」

Truthとか・・。」

f:id:KindFlower:20180731171102j:plain

(おお、ちょっと今にちかづいてきた。)

 

「ちょっと話に入って、髪を横に短くしてワックスで固めたりして。。。」

「それをミニョクさんがいって」

「たぶん・・・」

「じゃあ、Truthじゃないんじゃないですか!」

「記憶は100パーセントはないです。」

「とりあえず、ここはワックスで固めた記憶はある」

「たぶん。。。」

 

 

おいおい(/・ω・)/

 

 

「じゃあ、新しいことには記憶あるのでは?

2016,2017は自分の好きなようになってきたのではないですか?」

「そうですね。

 2015は嫌いです。

 でもWhiteは自分でやっても大丈夫かなと思ってやった髪型です」

 

f:id:KindFlower:20180731172427j:plain

「この時髪を伸ばしていました。

一回ぐらいはどれぐらい伸びるかわからないけど伸ばしてみましょう。

ということで伸ばしていた。」

「髪を手で触っていますけど、」

「わー、伸びたなあ、、と」

「そんなわけないでしょ(笑)」

「カメラをとるとき、何も考えずカメラさんが、手を使ってカメラを見てください

って、OKもらって」

「それでこれになったんですね。でもこの時の顔の表情の雰囲気が全然違いますね。」

「口を開けて、表情が全然違う。Whiteだけ珍しいですね。」

 

 

 

「色んな事を経験して、色んなことを言って、だんだん変わってきたのですが」

「不思議です。」

「今のファッション髪型はミニョクさんの気持ちだったり。アイデアですか。。」

「いろいろある中で、選んで、髪は先生(スタイリスト)。。」

「いや~2011年からどのような変化が(笑)」

「嫌なこととか、話はできるようにはなりました。」

「あ~よかった!!」

「でも最初はどのようにすればいいかわからなかったってことですよね」

「その時は全然わからず、僕のスタイルとも全然違ったから、言うのも難しかった」

「でも今は、こうしたらどうかな。と選んでももらえるようにもなったんですよね」

「そうですね!(o^―^o)」

「では二年後期待しております~!」

 

 

 

相続者のときに、ミンヒョクくんを初めて見たので、それ以前、それ以降も見ずに

よくわからなかったのですが、改めて7~8年を振り返ると、

徐々に大人の色気が出てきているなあ。。と。

芸能界の考えをちょっとずつ自分のスタイルとして取り入れてきて、

今のカン・ミンヒョクがあるわけであって。

 

「芸能人は商品だ」という、ことを以前きいたことがあり、芸能界でのイメージを崩さないように、自分勝手にスタイルを変えてしまうということが、おそらく私たちよりも

難しいとは思いますが、Instagramやテレビで見ないときの

Offのミンヒョク君も好きです。

 

二年後もまた更なる変化が楽しみですね。

29歳。除隊。いったいどんなミンヒョク君でしょうか。

 

まだまだつづく。

 

 

kind-flower.hateblo.jp