Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑦ ハイタッチ High Five with Seung Gi ♡

 

kind-flower.hateblo.jp

 

歌も終わり、すべてが終わった、、、かと思えば。

来場者全員と、スンギ君とのハイタッチが残っています。

(このFMの最大の目的!)

 

確か、チケットを先行で予約するときは

【先着or抽選で300名様だけハイタッチ】の記述で

USJぶりに当たったらいいな~、と思い軽はずみでチケット抽選申し込み。

 

チケットが届いたとき

「う~あ~、今回は舐めてたわ・・・(´・ω・`)

なんて思っていましたが、

そのような記述もなくなり、【来場者皆様と・・・】にかわっており、

お隣のファンの方が「なんか途中から全員になったよね。」っていう話になり

スンギ君・スタッフさんのこの対応はすごいなあ・・・。と、感心ばかりでした。

 

数分後、スンギ君が現れました。。。。

 

f:id:KindFlower:20180930165222j:plain

(Kstyleさんから)

 

 

オレンジ色のトレーナーでラフな格好でした。

 

舞台から向かって1F左のブロックから順番にスタート。

 

おばあちゃんから子供まで・・・。中には男性の方も。

本当にスンギ君のファンの年齢層も広く

そして深く愛されているんだなあと思いました。

 

ハイタッチではありますが、お年寄りのゆっくり歩くおばあちゃんには

しっかりと握手していらしてましたね。

 

 

 

そして、30分後ぐらいに1F舞台から右ブロック側のハイタッチ・・・。

 

 

舞台に近づくにつれて、ドキドキがとにかく止まらなくって、

緊張する・・・・(´゚д゚`)💛と、周りのファンの皆さんにずっといっていました。

 

 

そして、前のファンの方がハイタッチしているとき、

本来なら、舞台の上の待機のはずが、登壇することすっかり忘れて、

スンギ君に見惚れており

 

スタッフさんが「どうぞ~!上がってきてください~」と言われて

ハッ(゜o゜)!と気づき、登壇。

 

とにかく登るときも、足が小刻みに震えているし、階段はかなり簡易的だし

その間にスタッフさんが「スンギ君待ってますよ~。」って、声かけてくださり

 

(このようなイベントでのスタッフさんの声掛けは、遅いからせかしているようにも捉えられる方も、全然そんな風には聞こえませんでした。)

 

ふと、スンギ君を見ると、

こっちを、見てくれているのではありませんか!!

 

わたし、涙目(´;_;`)!!

 

そして、スンギ君のもとへたどり着きハイタッチ。

スンギ君の手が温かく、柔らかい手でした。

にしても、スンギ君笑顔が温かくて、、(*´Д`)ってなってしまいました。

「ありがとうございます~!」って、

日本語で言ってくださったにも関わらず

気分舞い上がって「thankyou!!」など英語で返してしまった私← 

(だいぶ緊張していたんだなあとおもいました(笑)。)

帰りの電車の中でも思いにふけてました。

 

にしても、

2時間のステージのうち数分前まで歌3曲歌った後なのに

1時間半ぐらいのハイタッチ会。

旅行に来た気分で関西に来ているといっていましたが、

本当にスンギ君もお疲れだと思います。そんな中本当にありがとう。(´;ω;`)

 

でも、本当に素敵なFMで、

またスンギ君からたくさんのPowerをもらえたように感じます。

 

大学生のころにたまたま手に取った韓国ドラマのDVDで

こんなにもファンになるとは、あの時の自分も想像していなかったことでしょう。

 

このようにして会える機会を作ってくださった、スンギ君をはじめ、韓国のスタッフさん、日本のスタッフさんには本当に深く感謝でしかないです。

本当にありがとうございました。

 

スンギくんの活動をこれからも応援していきます♡

 

 

 

f:id:KindFlower:20180930180445j:plain

 

韓国エンターテイメントポータルサイト KOARI(コアリ) / [送料込]L'OFFICIEL HOMMES YK Edition 2018 A/W号(イ・スンギ翻訳付)