Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

サンタクロースのアンパンマンをたべてみた

11月に入り、寒かったり暖かかったりの繰り返し。

 

そんな中、アンパンマンミュージアムへ足を運ぶと

 

f:id:KindFlower:20161116141850j:plain

まだクリスマスまでに1か月もあるのに本当に移り変わりは早いもの。

 

紅葉もまだ十分に見きれていないのですが、一足はやくクリスマスを味わっていました。

 

 

そして、ジャムおじさんパン工場で新たにパンをゲットしてきました。

 

 

 

 

f:id:KindFlower:20161116141350j:plain

 

サンタクロースのアンパンマン

 

クリスマスまでの期間限定のパン

 

中身はチョコクリームが入っていました。(その代わり、同じ味のかばお君はお休み中)

 

以前に食べてきた、

 

 

実際に食べてみて・・・。

ルンダ姫 かびるんるん あかちゃんマン

に比べて、中身のチョコクリームがたっぷり入っており、 

これは、食べ甲斐のあるアンパンマンでした。

 

 

※すっかり断面写真を撮影することを忘れてしまっていましたが。

 顔の最後までしっかり入っていました。(サンタ帽子のところは中身なしでした)

 

クリスマスまでの期間なので、ちょっとした手土産などにもっていったり、

色んな人に味わっていただきたいぐらいです。

 

 

f:id:KindFlower:20161116145149j:plain

 

5:30~始まる【アンパンマンのクリスマスナイト】も

とてもかわいらしく、大人でも見入ってしまうぐらいでした!

 

 

 

 

kind-flower.hateblo.jp

kind-flower.hateblo.jp