Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ④ ボゴム君とのふれあい

前回の続き

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

ファンの方からの質問コーナー

素敵なプレゼントまで用意してくれたボゴム君。

 

f:id:KindFlower:20190521175423j:plain

 

 

 

 

 

 

ボゴム君への質問コーナー

時間の限り5名まで。

 

Q:今回神戸は気に入ってもらえましたか。

(1F25列23番ーさっちゃん)

B:実は二年前マネージャーさんと神戸にきました。

ただのプライベート旅行できました。👏

神戸でステーキを食べて、とんかつ食べて、

なにがあったかなあ~。

寿司たべて。。昨日は神戸牛をたべて。お好み焼き、蒸し料理。。など。

 

由:じゃあ二年前にたべたものは神戸牛じゃなかった?

B:神戸牛食べました!

由:二年前からお金持ちだったの?(笑)

B:そのときはマネージャーさんが。

美味しかったです。昨日は会社の社長がおごってくれました(笑)

 

神戸牛、ピンキリありますが、リーズナブルで頂ける敷居の低いところも

いっぱいあり、観光客で人気なのは、ステーキハウス。

リーズナブルなうえに、目の前で焼いてくれますよ。

でも、ボゴム君いいところ行ったんだろうなああ笑

 

Q今後日本で挑戦したいこと、次はどんな歌を?

(2階6列25番あやちゃん)

B:今後日本でドラマや映画に出てみたい。👏

今は日本語上手じゃないですから、今から頑張ります!

由:半年後ぐらいには今よりもうまいかもね!

B:CMとかもでてみたい。

由:そうめんのめんつゆとかもありとか!

B:曲はもっともっといろいろな音楽を挑戦してみたい。

バラードとか。でもラップはちょっとないですね(笑)

 

 

Q私はこの四月から大学生になりました。

ボゴムさんなりの学生生活の楽しみ方を教えてください。

 (2階23列5番まおぴーぬさん)

 

B:大学生ですか?おお?!

学校でのテスト・・

(韓国語で)学生として楽しめることは全部楽しんもらったらいいと思います。

学生の時だけに享受できるものってあるじゃないですか。

(日本語に戻って)日本にもありますか?

由:ありますよ!学割とか!

B:(韓)携帯電話の学割とか、映画とか、(日)バスとか。。

ぼくは、学生の時にヨーロッパにいきました。

由:キューバじゃなくて、ヨーロッパに!(笑)👏

おひとりでですか?

B:仲間たちと一緒に

由:なんか冒険旅行ができるのも学生のうちでしかできませんよね。

なかなか社会人になると長い休みとりにくいですもんね。

B:(韓)それは学校で送り出してくれるものだったんです。

学校にまず申し込みをして、ある程度の成績をとったら選抜されて

いけるプログラムで。。

由:え、それ頭良くないといけないやつですよ。

B:(韓)日本でもこのようなプログラムがあるのでは。

由:あると思います。ある程度の成績をとっていれば!

B:あなた(まおぴーぬさん)はできる!👏

由:どれぐらいいってたのですか

B:15日ぐらい。僕は1/3だけ払ったぐらいでした(費用)

僕は、応援していますよ!

 

いや、本当にこういうのって頭良くないといけないし

ボゴム君ほんとうに頭良かったんやな。と感心でしかない。

 

f:id:KindFlower:20190522235425j:plain

 

 

Q.ボゴム君はいつも色んな質問を受けていますが、

 逆に私たちに質問はありませんか?(1階27列46番まさきさん)

 

B:僕のイベントが終わったら、夜ご飯は何を食べますか?

 

餃子~、カレー、ラーメン、てんぷら~たこ焼き~。

みんな言いたい放題(笑)

 

由:今日はボゴムさんをおかずだと思って。胸いっぱい・お腹いっぱい(笑)

今日は食べられないかもしれないですね。食べる食べる(笑)

 

 

 

 

Q無人島に行くとして3つまで持っていけるものがあるとしたら

何を持っていきますか??(3階1列33番ハヌルさん)

 

B:家族、バイブル(聖書)と、もう十分です。

由:庶民は何しようかと考えちゃいますね。

  天からの恵みが降るでしょうね(笑)

 

心がほんとうに澄んでいるボゴム君😇❤️

 

 

質問に選ばれた方には、直筆で名前とサインつきのファイルプレゼント!

 おめでとうございます!

 

 

 

そして、一緒に花を咲かせていきましょう!

由:どうやらまだプレゼントがあるんですよね

B:一緒に花を咲かせていきましょうというプレゼントです!

由:何のプレゼントをチョイスしてくださったのでしょうか

B:このプレゼントは花じゃないです。笑

それから・・(笑)違うプレゼントを準備しました。

由:花じゃない、

 ではなんのプレゼントを準備してくださったのでしょうか笑

B:では、いきましょうか?

由:こちらです!

後ろから登場

由:さあ、花じゃなくて、かわいい可愛い、ポトスです。

f:id:KindFlower:20190522040723j:plain

(イメージ)

B:ポトスでーす。僕が選んで買いました。

由:花屋さんに行ってご自身で選んで

B:ご飯食べる前に(笑)

由:また植木鉢に入れ替えて、自腹で買ってくださったそうです。

私だったら絶対経費で買うわ(笑)

 

スクリーンにはそのときの写真が。見たことのある風景。

 

f:id:KindFlower:20190523001013j:plain

最初はセンター街付近かと思ったら、

よくよく考えたら、お昼前ってことは、三宮付近だと

さんキタと、思っていて、後からツイッター情報で

シンコーフラワー本店さん という情報が。

f:id:KindFlower:20190523001157j:plain

f:id:KindFlower:20190523001320j:plain

B:(韓)お花だとすぐに枯れてしまいますよね。

だからファンの皆さんが僕のことを想って大事に育ててほしいなと思って

選びました。

 

あと先めっちゃ考えてるやん。。(;_;) 

 

B:花言葉永遠の富、みなさんお金持ちになれますね(笑)

由:永い幸っていうのもあるそうです。

B:もう一つあります。自分の向上。Love my self

英語の発音良すぎる・・・❤️

由:もう、、、どこまでも完璧!できすぎて大変!

っと、由紀さんのノリで楽しんでるボゴム君。

 

さて、早速くじ引きで

3階6列👏があるものの、

いません~~~!

6列目はあるものの席としては5列までしか使われておらず。。

 

とのことで、もう一度引き直し。

f:id:KindFlower:20190522040702j:plain



中2階の・・・

僕のデビュー日はいつでしたっけ・・・

3月20日の3番!

 

会場中温かい拍手でもりあがり。。。

 

 

もう一つまだプレゼント!!

 

サイン入りポスターを20名。事前に抽選。

思わず、自分の席をみかえす。

そして、また3階6列がでてきて、人がいないので抽選に!

2階の方に当たったみたい。

 

 

 

 

 

トークショーと言いながらも、FMのような感じ。

 

今回は当たらなかったが、この会場にいられるだけでも

私は本当に十分でしかなかった。

 

もう、間もなく終わりの時間が近づいてきた。

はあ、、、。ちょっと寂しいそんな気もするけど。

こんなに充実感であふれた時間。ありがたい。

 

続く。

 

 

f:id:KindFlower:20190523002104j:plain

3日後にポトス2つ購入して鉢に植え替えました。💕