Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

あれから、1年も経っていたこと♪

あっという間に5月

緊急事態宣言も私の住んでいる地域も解除されました。

徐々に日常が戻りつつもあります。

 

先日から仕事も再開し、その帰り道に

あの場所に寄ってきました。

 

 

 

f:id:KindFlower:20190522000835j:plain

そう・・・あれから一年が経ったとは・・・。

 

ボゴムくんが行っていた、神戸のお花屋さんにて

 

f:id:KindFlower:20200528135858j:plain

今年も同じところにポトスが!!
 

昨年、イベントから3日後に行ってポトスを購入したことが

もう懐かしい・・・。

 

そして、もう、ボゴムくんが神戸にてBloominのリリースイベントから
1年が経過したなんて。。。

 

 

kind-flower.hateblo.jp

 

kind-flower.hateblo.jp

 

 

改めて、自分のブログを読み返すと

「あー、ボゴムくんこんなこと言っていたなあ・・・」

「1年後には、有言実行してアルバム出してるし、作詞もしてる🥺」

と、懐かしさに浸ったり、ボゴムくんの今日までの活動にも感心。

 

 

そして、花屋さんの後には、神戸国際会館・こくさいホールもチラッと

行ってきました。

 (詳しくは最後の動画にて) 

1年前とは違って、閑散とした場所にはなってしまいましたが、

懐かしいなあ・・・。とここでも思い出に浸りました☺️

 

f:id:KindFlower:20200528140402j:plain



 

昨年お迎えしたポトスも4月までちょっと元気ではありませんでしたが

ポトスの部屋を変えると、徐々に元気を取り戻していました。

 

f:id:KindFlower:20200528140120j:plain


 

今回お迎えしたポトスはとても元気で、見るからにパワーを感じます☺️

 

 

某新型ウイルスが流行ってから、

人が集まるようなことは、かなり難しくなり、ライブやファンミーティング

そして家族以外の人と会うことも、夢のようなことになってしまったこと

その出来事が当たり前じゃないということを改めて感じる日々でした。

 

解除されたとしても

不安はたくさんあるとは思いますが、いつかこれが完全に終息して

たくさん楽しい時間ができることを願って、日々生きていきたいな。

と。思います。

 

 

ボゴムくんも、韓国で新作映画などの撮影で活躍されていることを
SNSを通して垣間見ているけれども、また出会えることを願って☺️

 

youtu.be

 

よかったら、【いいね👍】、【チャンネル登録】よろしくお願いします。

励みになります☺️