Suddenly I ......

いつも、突然に。徒然なるままに。日々発信中

ようこそ!神戸へ! だだんだん!!

神戸アンパンマンミュージアム

 

ばいきんまんのロボットだだんだんが神戸アンパンマンミュージアムにやってきました。

 

と言うことで、見に行ってきました。

 

 

f:id:KindFlower:20170318000501j:image

 

 

 

だだんだんとばいきんまん、バイキン城の仲間と一緒に踊るショー

1日に2回 一階アンパンマン広場にて

11:00/15:00からショーが開催されるそうです。

※日によってスケジュール変更もあるそうで、ホームページ参照してください

 

 

用事を済ませて、15:00からのショーをみてきました。

10分ほど前にはすでに満席、、、。立ち見でも見られる場所を確保しましたが

後々混雑して、中には子どもを肩車していた親子さんも。

 

 

アンパンマンミュージアムということで

アンパンマンが主に出てくるのですが、

ばいきんまんドキンちゃん、ホラーマンなどバイキン城の仲間だけで構成されるショーも

新鮮で思わず見入ってしまいました、、、。

ばいきんまんの自由っぷりがなんとも言えず可愛くて、ばいきんまん好きにはたまらないショーです。

 

だだんだんも、思った以上に踊ってくれて、しかも最前列のそばまで来てくれる近さ。

少し大きいので威圧感があり、怖がっていたこどもちゃんもいましたが

たのしいイベントでした👍

 

四月中旬までしているそうなので、春休みは、

アンパンマンのショーを含め、ばいきんまん、だだんだんのショー

この2つが楽しめる豪華なラインナップに。

 

 

また、みたいなあああ。。。。

 

m.youtube.com